トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



TOPちゃん♪

いい感じでしゅねぇ~(By SALA)

TOPちゃん~ ナイスでしゅ

P1020867.jpg
・・・・SALAちゃんは上機嫌でお昼寝です。

実は・・・・・

P1020870.jpg
こんな感じで、TOPがお部屋からベッドを引きずりだして、
脱出しました

SALAちゃんは、その様子を隣で見ていて、出たとたん
はい!わたち ココで寝るの~
と、一番にベッドイン

P1020868.jpg

ここいいわぁ~

TOPくん・・・ありがと

秋に・・・


出産前に撮った写真を見ていたら・・・

そうそう・・・次男とこんなところへ行きました

ぬぉ~ん
P1020857.jpg

奈良公園です。

臨月には、たくさんお散歩に出掛け、奈良の鹿を見に行きました。


次男は、小さい頃しか行ってなかったので、しかせんべいを鹿にあげた記憶が
無いらしい・・・。

で・・・次男、鹿に出会い。

えぇぇぇ~
怖がって、近づけない
触れない・・・

笑う笑う・・・P1020863.jpg

私・・・悪くないよね???P1020864.jpg

鹿を怖がるとは・・・予想外の展開に、大爆笑でした。

我が家に!!!!

シロアリ どうしよう~~~


2010011219350000.jpg

つい最近買ったばかりの スノコ・・・・
シロアリが

2010011219350002.jpg


どこのスノコ

これは怪しいぞぉ~

そのシロアリは・・・夜中にやってくる・・・・・

ゴリゴリ・・・バタバタ・・・時には キャンキャン・・・・・・・・・・

こらぁ~

我が家のシロアリちゃんは・・・このワンコでしたぁ~2010011219360000.jpg


最初はお部屋の天井は、ネットでした ある朝
あれ???
SALA ハウスしないで寝た???外に出てるけど・・・。
という朝が数日続きました。

家族では笑うしかないくらい、SALAの行動が面白くて、怒る気にもならず、
天井を強化する事にしました。

スノコをはり、これで出られないだろう!と・・・・

朝になってみると、そこらじゅう 木のくずだらけ。
また家族で大笑い。

楽しい日々が続きますが、スノコのしたに、破られたネットを補修してはり、
これでここ数日は、何事もなく朝を迎えております。

SALAちゃん。可愛い

1ヶ月半

1ヶ月を過ぎ、だいぶん大きくなりました

TOPもSALAもbabyの匂いをくんくんといつもシッポを振って
においに来ます

SALAはbabyが泣くと、キャンキャンとあやしてくれるかのように
ベビーベッドに足をかけ、心配してくれています

微笑ましい光景です

babyが寝ているときは・・・こんな感じで・・・・
2009122111430000.jpg
自分たちも

babyはこんな感じに育っております
2009122813480000.jpg

前回のブログでお祝いのコメントを頂いたみなさん。

有難うございました。
お礼のコメントが返せずすいません。
この場をお借りして、お礼させていただきます。

有難うございました。
なかなかコメントが返せないので、すいません。

ご無沙汰です

TOPとSALAに弟が出来ました

11月15日に産まれました。
すいません
また落ち着いたら ブログしますので

2009111710180000.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

