トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



野球観戦?

暑い中、ボロ雑巾(失礼)と化したTOPとSALA

トリミングに行くチャンスがなかなか無くて、こんな状態になりました。

20070730140330.jpg

もうボロ雑巾・・・

近くの球場で、toppapaの母校対topmama父 (ややこしい書き方・・・)の甲子園の予選が行われていたので、
観戦に行く事にしました。

前日が雨だったので、TOPもSALAもどろどろになる覚悟で

帰ったらちゃんとお風呂に入れてあげようと
いう作戦です

結果はtoppapaの母校が勝ちました

あれ?TOPもSALAも野球見てませんが・・・

20070730140309.jpg20070730140349.jpg


コメント

toppapaさんの母校の勝利おめでとうございますv-314
TOPくんSALAちゃんは野球e-45には興味がないようですね。
野球なんかよりお散歩行こうよぉって感じかな?
2ワンともだいぶ毛が伸びてお目目が隠れ気味ですがe-317体とかはそんなにボサボサ感ありませんねぇe-267
「ボロ雑巾」には笑っちゃいましたv-408

ムックママさん♪

 ボロ雑巾・・・まさしくその通りe-284って感じでしょ!

野球はチラリとも見ませんでした。
散歩も散々して、この結果、暑さとボロボロ毛で無残な二人・・・e-263

次回、トリミングのブログ更新します!

toppapaさんとtopmamaさんのお父様の母校の試合だったのですねv-81
一瞬、ん??って考えてしまいましたぁv-411
ボロ雑巾だなんて~v-356全然違いますよぉ!
私個人的な意見ですけど、モコモコもさもさしているトイプーちゃんの方が好きですe-266
その後シャンプーするつもりだと、ドロドロでもなんでも来~いって感じですね。
野球にはあまり興味が無かったみたいですけど、その後たっぷりお散歩してもらえたかな~?

東京の村島です。
お手紙頂いたのに、お返事が中々できなくて
ごめんなさい。
かわいいワンちゃん達に、巡り会えて本当によかったですね^^
メールが、自分で出来ないものなので
また何かありましたら、気軽にお電話くださいね^^

お手紙ありがとうございました。

まろんままさん♪

ボロ雑巾なんて、お手入れしていない私が悪いのに・・
っていま、ごめんねTOP・SALA って気分ですe-282
私も。モコモコが好きですe-266

シャンプー前は、子供と同じで、どうにでもなれ!!
って感じですよね!

散歩はたっぷりしましたよe-267

村島さん♪

見てくださり、有難うございます。
ご親切に、いつもお電話で私を助けてくださって
感謝でいっぱいですe-266 

コメントは気にしなくて結構ですねの、また覗きにいらしてください。

有難うございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

