トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



久々の公園

最近は雨続きでなかなかお散歩に行けず・・・
            やっと、近くの公園に行くことが出来ました
 

お二人の風景は・・・・200707181840000.jpg
コラコラSALATOP

200707181840001.jpg

あれ?実物はSALAの方が小さいのに、お座りをすると同じ?ややSALAが大きい???って感じですね

ちょっと・・・最近の画像があまり綺麗ではない???と思われた方もいらっしゃる???
実は、デジカメ撮影ではなく、最近は携帯での撮影になってしまっております

言い訳~ たぶん、デジカメにもスポーツモードってあると思うんですけど、まあ、ちゃんと説明書も読んでない状態
携帯のスポーツモードも凄い!!ご立派

そんな言い訳は置いといて~
 200707181837000.jpg
今までの二人の走りから・・・最近変化です
SALAがTOPを追い回すか、SALAがTOPに激突するかで、TOPはかなり控えめでした。

・・・が今では 200707181834000.jpg

SALAが逃げてTOPが追っかける
もう凄く嬉しい?光景です。
以前も紹介しました ご飯 ですが、あれから食欲もあって、モリモリの二人。

馬肉!!これが効いてる?と思うくらい、パワフルさを感じます。

ちなみに、どうして嬉しいか・・・と言いますと。
TOPはSALAが来て1ヶ月、元気が無く、寂しい・・・って目をして、ストレスだなぁ~って、とぉ~っても心配だったtopmama。SALAちゃんはずーっと明るいおてんば娘で元気いっぱい、TOPはどんより・・・心が痛い毎日でした・・・
だから!!!TOPが元気いっぱい、はしゃいでいるのが嬉しいのです!!!
 
まだ疲れてないよぉ~ 

200707181832000.jpg200707181830000.jpg200707181831000.jpg


コメント

TOPくんSALAちゃんが来てからママさんを一人占めできなくなったのが寂しかったのかなぁ・・・v-409
それにしても馬肉パワーおそるべしっv-363
食欲が戻るだけでなく心のケアまでしてくれちゃったのかな?
それともSALAちゃんと遊ぶことの楽しさにやっと目覚めたのかもe-51
ママさんの心配事が少し減って良かったですネv-352

馬肉パワーはtopmamaさんの愛情パワーですね
幸せなTOP君にSALAちゃん
どんどん元気に駆け回ってママを癒せてあげてね。
追伸
コメントを楽しみされてるなんて感激です。
☆ありがとう☆

ムックママさん

本当、馬肉には頭があがりませんv-356 
ストレスが無くなる時期と、馬肉のエネルギーが、上手く
重なったんでしょうねe-271
SALAのエネルギーに負けないパワーを付けて、TOPは
SALAと楽しく遊べるようになったんだと思います。
本当、良かったです。
またムッククンとも遊べるように、鍛えておこうかしら・・・e-266

い~子さん

 いやいや・・・照れちゃいますねe-282

  愛情パワーe-266だなんて

本当に、子供もワンコも元気が一番ですねe-267

これからも、たくさん遊びにきてくださいね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

