トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



息子のおもしろ発言☆

4歳、次男言葉が遅かったわりに、今ではとてもおしゃべり絵文字名を入力してください
昨日のちょっと笑える・本人は真剣sc03な会話でした・・・
次男プロ野球のTVを見て:「パパァ絵文字名を入力してくださいこのヨーグルトさぁ・・・」
おしいぃぃ!!絵文字名を入力してくださいヤクルトとヨーグルト・・・4歳児には、むずかしかったかぁ??
その後。よく行くアップロードファイルやさんに行きたい!との話で・・・
「あそこの てんかすやさんに行こうよー絵文字名を入力してください
???アップロードファイルとんかつ屋さんでした・・・本人、ちとショック・・・
まぁまぁ・・・たくさんこのような???が会話に出てきますが、本人はとてもシャイなので、
あまり大笑いはせずに、兄も笑いを我慢しております01
ある日・・・「パパァ絵文字名を入力してくださいかーくりーましてぇ」??????
私たちは顔を見合わせ???
かたぐるま!だったんですねぇ・・・かわいい我が子ですちな♪
そんな次男ですが、愛犬TOPとはとても仲が良く、毎日お世話してくれております!
本日のTOPちゃんはーと
20070417165615.jpg


コメント

こんばんは。コメントありがとうございました。
topちゃん、可愛いですね~v-10

チラッと写ってるベランダもおしゃれにしてますね。
いろいろ育ててるんですね。
私は世話ができなくて枯らしちゃうんで、多肉がメインになってます(笑)

くるみさん

コメント有難うございます。
多肉についてまたいろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
また覗きに来て下さいね。
私もお邪魔させていただきます!

コメントありがとうございました♪
次男くん オチャメで かわいいですねーーーっ。
一生懸命 真剣にお話してるのが またかわいいんですよね☆

話変わって 我が家は ミドリがすぐ枯れてしまいます(T_T)
最近 あらたに100均で ミニ観葉植物を3つ購入して
育てはじめました。今度は 枯らさないように声をかけて行きます。
ぜんぜんレベルの違う話で すんません・・・ハハッ
植物を育てるコツを知りたいくらいです・・・(汗
 
家族が増えるの楽しみですね!! また来ま~す(^^

mai様

コメント有難うございます!
ココアちゃんの成長も楽しみにしております。
また、トイプー好き同士仲良くしてくださいねe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

