トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



リニューアル

SALAちゃんのトリミング????

・・・と、カットしたその日にアップしたかったのですが・・・
前回もブログに書いた通り 主人がデジカメを持っていってしまい

でもでも、やっと帰ってきました 

SALAのカット直後の画像ではなく、遅くなったので、その後、またシャンプーをしてからのSALAとTOPで~す

二人でアタフタ・・・

どっち? 20070702093713.jpg
どっち? 20070702094015.jpg


ブレてるし どっち??SALA?TOP??

最初の目がくりくりの方がTOPで~す

AFTER
20070702093852.jpg
はぁ~終わったよ・・・
 ちょっと撮影が長くて、お疲れ??すいませんねぇ topmamaは相変わらず撮影が下手くそでございます


20070702093731.jpg

TOP
SALA
画像をご覧の方で、お気づき?でしょうか??
SALAちゃん、BIGになっております。

あぁ~大きくなってくれて嬉しいんだけど小さいSALAが~もっと長く見たかった

現在、SALA:背高 24cmくらい? 2.0kg。
   TOP :背高 30cmくらい? 2.6kg。

じゃ~んTOPくん。目標体重に近づく
最近、モリモリなのです。

次回は「モリモリ」 で~す

コメント

しばらく見ないうちにSALAちゃんが着実に大きくなっていて
成長を感じますv-352 ジーーン
写真で見るとTOPくんとほとんど変わらないくらいですねぇ!
シャンプー中の2ワンが同じように右前足で支えている格好が
おんなじでおもしろいv-410 フフフッ

おひさしぶりで~す♪

とってもおもしろい事がありましたe-266
ブログを上から読んで行ってて、お風呂の写真を見ながら『上がTOP君下がSALAちゃんだな』って1人で一生懸命考えていたら、その下の文にちゃんと答えが書いてあり、シャンプー後の写真を見てSALAちゃん大きくなっているんじゃない?って思っていたら、またまたその下の文にSALAちゃんが大きくなった事が書いてあったので、なんだかおかしくなりましたv-408

TOPくん、体重増えましたか~!良かったですねぇv-424
まろんも太りにくいので、その秘訣をお聞きしたいです。
ほぼまろんと同じ体重、体格です。会わせたら区別がつかないかもです。
SALAちゃんはTOPくより大きくなったりして~!
SALAちゃんのもっと小さい姿を見ていたかった気持ち、わかりますよ!子犬の時期は一瞬ですしね。
私なんて、まろんを飼った直後はデジカメではなく、携帯(しかも画素が悪いやつ)で撮っていたので、見にくい写真ばかりe-330枚数も少ないです。今みたいにデジカメを駆使しておけばよかったと思いますv-406

ムックママさん

SALAは、本当に成長しました。v-352
TOPより、骨格というか、ガッチリしていますが、
まだ、二人を並べると、TOPが大きいかな???
でも、ひざの上に乗ってきて、どっち??って顔を見て再確認。
なんてシーン結構増えましたv-355
そんな時、SALAの成長を喜んでいいのやら・・・大きくなったなぁ~って寂しくなったり。

SALAはTOPと同じおもちゃ・遊び・・・などなど、真似ばかりで、人間の兄弟を見てるようです。

まろんままさん

おかしいですね~v-411  少しブログがあいたので、
私は分かっても、ブログを見に来てくれる人には絶対わからないだろうなぁv-356
って思ったので、答えみたいに、付け加えました。
ビンゴでしたねv-355
役に立ってよかったv-363

TOPもまろんちゃんみたいに、耳の毛もだいぶん伸びてきて、
本当に、バッタリあったら、おかしいかもしれませんね。
堀江あたりで・・・期待しています。

TOPの小さい時の写真が少なかったので、SALAの成長記録は、ちゃんとたくさん!
と思って意識していました。
TOPは1歳半くらいからだけど、若い頃の写真が多いからいいやv-355と。

食事を変えました(少し)SALAのブリーダーさんのアドバイスです。
次回。アップしますね

こんにちは。
なんだか暑いですね。ムシムシします(≧≦)
多肉は元気ですか?うちのはいくつか★になったものも・・・(涙

ちょっと見ない間にSALAちゃん大きくなってますね~ビックリです!!

くるみさん

e-267くるみさ~んe-267
ご無沙汰してます。
お元気ですかぁ??
お越し頂き、有難うございます!

多肉ちゃん達は、元気です。
今は、成長期?でもあるので、長いものを切って、新しい芽が
出てくるのを楽しんでいたり、葉を取っては、新芽が出てくるのを毎日
観察しています。
なかなか難しいですが、とても楽しいです。
また覗きにいらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

