トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



とてもとても・・・

ご無沙汰~になってしまいました・・・

理由は???

主人が先週からずっと旅行でお留守
デジカメも持って行ってしまい・・・画像はないわ。留守中はバタバタと時間がないわ・・・
でこんなに空いてしまいました

カメラがないので、本日は、携帯で撮った画像でチャレンジ!
この画像は少し前ですねぇ~。
200706172215001.jpg

200706172215000.jpg200706172216001.jpg


実はSALAは先週末にトリミングに行きました
が見えなくなり、全身の毛も長~くなったので、SALAだけ
TOPは自宅でシャンプーでした

この画像は、トリミング前です

SALAの最新画像はデジカメが帰ってきてから?主人が帰ってきてから・・・でしたか?

意外と携帯の画像もいけますね今週も携帯になるので、
当分、この携帯が活躍しそう
画像の圧縮もしなくてだし

また、更新ができます。
次回は・・・「リニューアルSALA」 「モリモリ」の予定で~す

コメント

おひさしぶり~♪

TOP君、SALAちゃんおひさしぶり~v-238
久々にかわゆい2匹の姿を見れて、うれしいですv-318
もうSALAちゃん、ちいさくてかわいくて、食べちゃうぞ~って感じですv-396
TOPくんも、くりくり大きいおめめがたまらなくて、ぎゅっとしたくなりますe-328
携帯カメラも、意外にいけますよね~!
私、前の携帯が壊れて新しいものに変えるとき、他の機能は全く気にせず、“一番いいカメラ”がついているものにしましたe-94
すべてはまろん基準です(笑)
トリミング後のお写真も楽しみにしていま~すv-316

まろんままさん

お久しぶりです!
まろんままさんのブログは毎日チェックしておりますがv-352

携帯のカメラってすごいですよねv-363
私、実はこの前変えたんです。2年ぶりにe-282

感動です。
今はせっせとカメラで二人を撮っておりますe-266

ご無沙汰です。

パパさん長い旅行されてるんですねi-37
しかもデジカメ持ってかれるとちょっと困りますよねぇ・・・
でもケイタイもなかなかどうしていけてますよv-352
2ワンともカワイ~e-266 モヤもかかってなーい(そりゃそうかっ)
SALAちゃんトリミング行ったんですか。
どんな風に変身したか楽しみにしてまーすv-222

ムックママさん

そうそうv-355ムックママさんの携帯は
モヤがかかっているんですよねv-356
私のは、変えたばっかりで、まだ落としていませんe-280
ってまだ新しくして1週間ですから。
私、せっかちなんですぐに落としてしまうんです。
モヤがかからないように、気をつけます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

