トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



衝撃的なお散歩

とてもお久しぶりのお散歩
ルンルンちな♪ランランキラキラ

クンクン・・・クンクン・・・

公園までの、歩道はいつものコース
TOPはそこで、ほとんどのを済ませます。

いつものように・・・・タランチュラポーズ
TOPは、足が長いため、どうしてもの時はタランチュラになります・・・・・・・・
スタンバイ SALA~いかないでぇ~
と、アタフタしていると

初めての経験です・・・こんな衝撃的な出来事は
20070615191225.jpg

なにやら・・・TOPの
カメラを用意して、SALAが引っ張るので、TOPのリードも引っ張って誘導してしまったらしい・・・・

こんなこと・・・あるのね・・・・・・・

さっ気を取り直し、クンクン・・・クンクン
20070615191530.jpg20070615191756.jpg


クンクンばかり・・・

SALA: TOPくん!これはあの子のだねぇ
TOP: まちがいないね!
20070615191637.jpg

・・・と楽しいお散歩?風景でした。



コメント

あちゃぁ~

白いお靴からほんわかカオリがしそうですねぇ・・・
何を隠そうそーいう私もマナーパックでv-294ゲットしようとしたらうっかり
指についたことありますからe-263(なんのカミングアウトでしょ)

ピンポイントで靴の上にうん○が~v-399
TOPくん引っ張られてズルズル移動しちゃってたのですねv-356
その後の靴は大丈夫でしたか??
なかなか臭いって拭いても拭いても取れなかったりしますよね~v-294
わたしも、手についちゃった事件ありますe-263
みなさん、なにかしらうん○にまつわるエピソードありますよね。
topmamaは、うん○のしているところの写真を撮ろうとしてたのですかぁ~(笑)v-408

ムックママさん

靴は、どうせ外で履くし~v-355
・・・と、平気で履いております

うちも、手には付く事ありますよ~!!
ティッシュで包むのですが、たまに、ティッシュから手がはみ出ていたり・・・

かなりテンション下がりますv-427

まろんままさん

衝撃のあまり、私は一体、何をしようとv-356
こんな事になったのかe-263 謎でした・・・
考えてみると、いつも2匹でお散歩のときは、TOPがe-283をすると、
散歩カバンからティッシュを出して、包んで作業がありますが、SALAは全然お構いなしで
進もうとしたり、2匹のリードが絡んだり・・・

アタフタです。
あまけに、今回は、TOPのタランチュラポーズを激写しようと・・・
頭の中で段取りが出来ず、さらにアタフタe-282

結局、何も出来ず、気づいたらこんな事にe-327

ショックと驚き・・・いろんなことが重なり、頭は真っ白でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

