トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



紫陽花の独り言

長い間、スタンバイしていました

やっと出番がやってきました
薔薇・・・薔薇・・・で私たちの見頃が終わってしまうのではとハラハラしていました。

でも、一言 いわせてください
topmama母のせいで、ちょっと肥満体なのです

薔薇ちゃんたちは、大食いが良いのでしょうが、私たちは
少食なのよ

いつも一緒に『食べなさいよ 』と肥料をくれるので、ついつい食べすぎでこの姿・・・・・・・

今年から一年かけてダイエットです・・・topmama母よろしくね

来年、お目にかかるまでには スリムになっておきますよ

咲き始め20070611150003.jpg


満開20070611150015.jpg


READ MOER ご覧下さい

隅田の花火

20070611150215.jpg20070611150228.jpg

花火が上がっているような画像は難しいですね・・・

柏葉アジサイ
20070611150445.jpg20070611150504.jpg


コメント

この季節 紫陽花 ですね。
最近の紫陽花の種類にも 感心 しています。
品種改良が 進んでて・・・
<墨田の花火>って ネーミング 思わず 納得v-424
まだまだ お花のv-353 公開 は 続きますね

先日のお店庭先を飾っていたアジサイ達もステキだったわね
私的には白いプラスティク鉢にがっかりでしたわ

紫陽花、奇麗ですよね
我が家も真っ白な大きな紫陽花(柏葉アジサイかな?)を購入しました
高かったぁ~!
と言うのも・・・
topmama topmama母さんは、鉢を凄く吟味されてるでしょ
ステキなんですよね!
お二人のガーデニングは・・・・
そんな影響で、こだわり鉢を購入しましたら、お花の2.5倍の支払になっちゃって・・・(涙)
でも、素敵な紫陽花になりましたから満足です・・・・やっぱり・・・(涙???)
  ちなみに・・・素焼のシンプルな鉢です♪
 

無駄遣いさせてごめんなさいね

私もたか~あ^^^^^と、二の足を踏むこともあるのですが、お稽古事をしていても、
月謝、材料費、etcいるので、まあ~いいか^^と、自分に言い聞かせています。
馬子にも衣装、
こんな屁理屈で自分もおしゃれしてますわよ****

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

