トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



観光 ~その②~

プードル(レッド)お友達と遊びました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
topmamaの両親の友人の御宅へ。

ワンコが3匹います。
ミニチュアダックス チョコタンのチョコちゃん

20070604174055.jpg

同じく レッドのごんた君20070604174127.jpg


あと、チワワのラッキー君 最初は少し怖がってしまい
ワンショットが撮れなかった残念・・・
でも、後で登場します

そうそう!!お庭には大きな亀がいました!!
画像が無い!!超失敗

TOPは、犬同士でじゃれたり、遊んだり・・・という事をしたことがありません・・・
とても心配で、キャリーに入れて、恐る恐るお部屋に・・・

な~~んのその!!
ちゃんとご挨拶から始まり、20070604174647.jpg


SALAも初めて TOP以外のお友達と対面。

みんな、猫をかぶっておりましたが・・・・・・・・・・

READ MORE へ

みんな はしゃぐはしゃぐ
で、画像はブレまくり
止まった画像なんて撮れません!!

唯一の静止は、こちら食いしん坊 SALAちゃんです。
20070604175234.jpg20070604175633.jpg

ハイッ
ラッキー君やっと登場!
かっこいい 横顔ですよ~ SALAにご飯 食べられております

後は、さっき申しました通り、ブレまくりの画像ですが、どうぞ

20070604175257.jpg

SALAはみんな大きい中、1人小さく、少しやられてしまう・・・
とtopmama母が心配していたシーンもありましたが

2足で立ち、熊のような格好で、威嚇していました
楽しく遊びましたよ

20070604175159.jpg

やっと、画面に5匹が入りました!!

もちろん止まっていません。ブレてますよ


コメント

人が食べてるものっておいしそうに見えるんですよねぇv-398
SALAちゃんもラッキー君のごはんにそそられたのかな?
5匹もいるとワンコ天国だ~v-363
v-353いいな~ いいな~ 楽しそぉv-352

楽しそう~♪

TOP君もSALAちゃん、とても楽しそうな様子が伝わってきます。
SALAちゃん負けずに威嚇ですか~ラッキー君のご飯も食べちゃいましたか~
とても元気な女の子ですv-318
そして、亀e-365が庭にいる家なんて、うちぐらいだと思っていました。(笑)
なんだかうれしいです。
まろんも、昨日カフェで写真撮影会にいったのですが、15匹位うじゃうじゃワンちゃんが集まっていて、みんなをとりたかったのですが、とてもとても無理でしたe-330
やはり、複数になると難しいですね。

ムックままさん

v-355そうなんです・・・
SALAは食いしん坊なので、TOPのご飯も取ってしまいます。
なので、SALAは最近ゲージの中でご飯をたべております。

おまけにラッキー君のご飯は、おかわりしておりましたv-356
レディーなのに・・・お恥ずかしいe-282 

本当に、その日はワンコ天国でしたe-267 
初めてでも、遊べたので、ホッとしました

まろんままさん

e-365いてるんですかァ???
すごいお庭ですねぇ~
羨ましいです。
わたしなら、お庭はe-365ではなく、多肉でいっぱいに
なると思いますが・・・お庭は羨ましいです。

そこの亀は、全長30cmくらいあり、動物園や水族館で見る、
南国アフリカとかでしょうか・・・にいる亀。って感じです。何なんでしょうか??種類は分かりませんが、
とにかく大きかったです。

撮影会は、見ました!まろんちゃんの笑顔で写る姿を見てみたいです!
うちのやんちゃな小娘と、ビビリのTOPはいいショットは無理でしょうね~e-282 

再び~

再び登場ですみません。
5月30日の日記に、うちの実家の亀が登場していますe-365
体長20センチくらいの亀ですが、お祭りのちいさな亀がそこまで大きくなりました。

早速日記見て下さったのですね~ありがとうございます。
撮影会で、結構動いてしまうワンちゃんもいてましたが、それはそれでカメラマンさんは動きのあるとても素敵なショットをおさえてくれます。まろんもあくびをしているショットとかありました(笑)
みんなでペットの呼んだり、おもちゃであやしたり、それはそれで楽しいです。
だから、TOP君もSALAチャンも心配ないですよ~。
そんな機会があるといいですね。
また写真ができたらお見せしますね。

見ました

そういえば、見てました!!すいませんe-282 
まろんちゃんばかり見ていて・・・でも、大きいなァ~って思ってたのは確かe-278

でも、小さな亀e-365がそれほどまでに成長するって
すごいですよね!!

しかし、お庭には、緑がいっぱいだし、e-365もいるし、
まろんちゃん、ご実家に行くのは、とても楽しいでしょうねe-284
とても素敵なご実家e-266
おまけに、本日のブログのご自宅も素敵でe-267
憧れちゃいますe-266


友人のお宅では、e-283が大きくて臭いe-282って
おっしゃっていましたが・・・・・・・
汚くてすいませんねぇe-330

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

