トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



観光 ~その①~

TOP・SALAも一緒に、日生・岡山備前の旅

SALAが我が家に来るまでは、TOPを連れて遊びに行く事はあまりしませんでした。
SALAが来てから、我が家のワンコ中心生活もより一層深まりました

topmama母 夫婦も参加で、日生・岡山 備前の旅でした。
その前編。

三木S.Aで休憩

20070602230524.jpg20070602230510.jpg
SALAちゃん 走ってます
20070602230536.jpg20070602230547.jpg

隣には、DOG RUNもあったのですが、
大きなワンちゃんがいたので、横の芝生で充分でした

SALAも良く走ります

日生の風景は・・・


日生漁港 五味の市
TOP・SALAは新鮮な魚があるため、入らずに、お外の港
一休み
20070602230633.jpg20070602230622.jpg

漁港なのに、海と船が写ってない!!topmama、TOPとSALAを撮るのに必死でした・・・

漁港で、猫ちゃんと鳥さん・・・
こんな幸せな場所はないよね~

がいても、鳥が魚を狙っていても、怒らない伯母さん達がすごい
20070602230653.jpg20070602230643.jpg


TOPの後姿・・・
パパはこの足の長さがとても大好き
TOPの足の長さはピカイチ誰にでも、「この子 足長~い」って驚かれます
20070602230558.jpg


後編は、topmama母 夫婦の友人のお宅へお邪魔しました。
そこには、ワンコが3匹!!さてさてどんな風景でしょうかお楽しみに


コメント

確かに・・・
TOP君の足は長いです
X脚のモデル足ですね・・・羨ましい♪
追伸
PCの調子は良くなりました☆

い~子さん

TOPはまっすぐなくらい綺麗な足です・・・
かなり羨ましい私。

TOPを見て、足が長い!って言われる方は
かなりの確立で多いです!!

PC良かったですね。

旅行☆

いいですね~旅行e-216
初めての旅行をTOP君SALAちゃん、ご家族の皆さんが楽しめたようで、よかったですね。
今は、ホントに緑が気持ちいいですね。たっぷり芝生を走り回れて満足でしょうね。
うちのまろんも足が長いと言われますが、TOP君には比べ物にならないです!
ホントに長い~e-267わんこ界のメンズモデルですね。
SALAちゃんは逆に、短い足がさらに幼さを強調してて、ころころしててホントかわいいe-266ピンクのワンピースもお似合いで。女の子もいいなぁ。2匹を生で見てみたくなりますe-415

まろんままさん

TOPの足の長さはトリミングに行くとすごく強調されます。
バランス的には???って感じなんですけど、
我が家ではお気に入りなので、v-426とします。
この画像を私がみても、長すぎ??って思います・・・

主人がこの足の長さにベタ惚れなので、これもv-426
2匹目・・・良いですよ!
1匹の楽しいですが、2匹は、別の楽しさがあります。
先住犬の扱いに戸惑った事もありますが、
今は、とても楽しいですよ!!

パパママと一緒に旅行ができて2匹ともと~っても楽しそうですねe-420
SALAちゃんのピンクのワンピはかなり グー
ムックが見たら惚れちゃうかもv-345

ムックママさん

SALAのピンクのワンピは、広島に居たとき(SALAの産まれたところ)
に丁度、着せていただいていた服です。
お尻はスッポリ隠れていたのですが、
今は、もうポコって出ています。
そりゃー~大きくなりますよね!
どこかでムックくんに会えたら楽しいでしょうねv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

