トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



トリミング どうでしょうか??

出来は??さてさて

SALAは、まだ小さい為、トリミング嫌いになると駄目なので、
嫌がるところでやめたので、あまり変わっていませんが
目の周りをカットしてください。とお願いしました
20070601184457.jpg20070601184613.jpg


トリミングをして、普通は、小さくなった??って思うんですが、
ご近所さんからも、あれ?SALA 大きくなった???
あ~そうか! モコモコ・フワフワになったからだ

20070601185130.jpg夜、お部屋で撮ると駄目ですね・・・
我が家の照明は、やや暗いので 主人には、昔からクレーム付けられております

READ MORE にTOPです

あまり変化の無いSALAに比べ・・・この魅惑の大変身 

トリミング前は・・・みすぼらしい
SALAが前日だったため、シャンプーの匂いにやや興奮してしまい、
昨日は、涙たくさん・・・
ボサボサのパリパリになってしまいましたが、よく考えれば、この順番で良かった
BEFORです。ハイ。

20070601184707.jpg

ハイハイ・・・すいませんねぇ~

20070601184751.jpg



ママ!何枚撮れば気が済むの??? by TOP
20070601184536.jpg

ベストショットを撮りたくて、何十枚とすいません・・・

20070601184810.jpg20070601184426.jpg


このカッコ良い お座り
撮った本人、topmamaも驚きの一枚でした


コメント

楽しみにしていました♪♪

トリミングに行かれたと聞いていたので、お写真楽しみにしていましたe-343
SALAちゃん、かわいすぎですe-266目が見えるだけでも、かなり雰囲気変わりますね。整った顔立ちですし、成長が楽しみです。かなりの美人さんになりそうな予感e-420
SALAちゃんは今3ヶ月になったばかりくらいですか?

TOPくんも大変身ですねe-416首をかしげた写真、かなり私好みの顔です。
顔がかわいいから、女の子にも見えますね~。
バンダナもバッチリ決まってますねe-461これは、トリマーさんがつけてくれるのですか?うちはオスメス関係なくリボンなので、バンダナもいいなぁと思いました。
ところで、どうしてオス犬ってシャンプーのにおいに興奮するのでしょうね~?
まろんも、明らかにトリミングしたてみたいな女の子に、めちゃめちゃ興奮して困りますe-330

キャッv-363SALAちゃんお目目パッチリでかわいらしいことv-352
将来もきっと美人のまま成長するでしょうねe-266
TOP君はやっぱり男の子って感じでホントにイケメンだわv-10
本人も自分が格好いいことを自覚してるかのようなv-212ショットですね。
もしやナル??

SALAちゃん~
可愛い~!!
朝からバタバタしていた私・・・
SALAちゃん見て癒されました・・☆
明日は、良いことありそう~!

まろんままさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
なんだか、我が家では、親ばかと思われても平気なくらい、
可愛い~e-266って言いまくってますが、
家族以外から可愛いなんて言われると、
なんだか、不思議だし、とても嬉しいですe-267

SALAは美人なのでしょうか???
嬉しいです。TOPと顔立ちが全然違うので、どうなんだろう??
って思っていましたがe-282

TOPのバンダナは毎回、違うものをサロンで付けて頂きます。
季節に合わせた柄で、今回はマリンe-255風です。
水色が個人的に好きなので、喜んでおります。
リボンは、はじめの2回ほどは付けていただいていましたが、
帰ってから、ずっと嫌がってかいていたので、次の時に、トリマーのお姉さんに相談しました。そしたらバンダナにしてくれました。e-75

シャンプーの匂いで興奮するなんて知らなかったので、トリマーさんに、TOPが変!
って相談したら、大概の子はそうなります。と教えてもらい、ホットしていましたが、
困ったもんです。
でも半日で終わりました・・・
毎月、こんな調子だと、SALAも可愛そうだけど、TOPも可愛そうな気がします・・・


ムックママさん

なんだか、褒めていただいて、本当に嬉しいですe-267
このフワフワ感も何日間の限定なので、もったいないくらいですe-282

トリミングはいいですね!シャッターを押す回数が一気に増えますね~
TOPは久々のカメラ目線で、私も喜んで撮りました。
ナル???でしょうか??
SALAは美人でしょうかねぇ?
小さいので将来どんな感じに変化するのか楽しみですが。
有難うごございました。

い~子さん

もうPCの調子はいいのでしょうか??

私たちもSALAの目をはっきりと見ていなかったので、
なんとなく、顔もどんなんだっけ???って見直すくらいでした。
これで、目も見えて、顔がはっきりわかりました。

いいことありますようにv-421

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

