トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



新聞ベッド

どこで寝るのぉぉ
20070514224547.jpg

なんとまぁ、こんな新聞ベッドで寝なくても
ココは、台所
SALAは眠たくても私がどこかへ移動すれば、起きて付いてきます。
私がよくいる台所。
時には、立っている私のスリッパに顎を乗せ
移動するにも出来ず、SALAが起きないように、そっとスリッパだけ残し、移動。
バタバタ動いて、『SALA~踏んじゃうよ
と言うと、新聞ベッドに移動。
よくココで寝るので、私は見慣れていましたが、本日、パパが目撃
とても面白かったらしく、『ハイ』と私にを渡し、撮れ。みたいな・・・

熟睡で、たまにこのベッドから頭がブラ~ん、と落ちて行きます可愛いねぇ~、と親馬鹿。

TOPはパパにベッタリでそれがまたパパも可愛くてたまらないようで、SALAを相手して、TOPがチラっと見ると・・・
20070514224606.jpg

『ごめんよぉぉ~ TOPぅぅぅ~』とパパがすぐにSALAを置いてTOPの元へ。
だから自然にSALAは私にベッタリ。TOPはパパに・・・
パパはたまに、『SALAもギューって抱っこしたいし、じゃれて遊びたい・・・』と愚痴をこぼしますが、『いやいや、TOPがいるから』・・・と考え直します。
 
SALAもあと1週間でお外デビューです
本日、注射に行きましたので、そうなったら、うーんとパパとかけっこするもんねぇ~

ランキング参加中。



コメント

私は、SALAちゃんファンです☆☆ (TOPちゃんも好きですよ・・・☆)
どこでも安心して寝ちゃうSALAちゃんは、なかなかの大物ぶりですね (笑)

topmama母さんへ 
私は、ジャム作りに圧力鍋を使用します
① イチゴに砂糖をかけ40分~50分おく
② ①にレモン汁を加えて2分加圧 
   水気が多い場合はさらに煮詰める 
材料は、いつも適当です
(圧力鍋についていた料理本には いちご500g 砂糖300g レモン汁大さじ1 と書かれていました)
ここがポイント!は、ないですが
おいしい苺で作ったジャムは、おいしくできます (やはり材料が決めてだと思います)
だから・・・
きっと、あま~く美味しいジャムが出来ますよ
出来上がりを楽しみにしています (試食はできないけど・・・そのへん、ちょっと残念です) 

SALAちゃんのお気に入りの場所は新聞の上なんですね~^^
それにしても・・・可愛い♪
くちゃくちゃ~っとなでたくなっちゃいます。

外に出かけたらきっと皆に「可愛い~」って声を掛けられるのでは?
楽しみですね。

い~子さん

SALAは絶対大物だわ!
って確信することが多いです・・・
その点TOPはとても繊細で優しい子ですが!
悪い事してこっちが怒ってもSALAは逆ギレe-16
あ~怖い
イチゴジャムの作り方!!
すごい。私のうちの冷蔵庫に丁度もうヤバそうなイチゴv-380あるから
topmama母より先に作っちゃいますv-345

ダダさん

SALAは小さいのでとてもコンパクトです。
あの新聞ベッドで寝てる姿は私もくちゃくちゃ~って
したくなります(っていうかしてしまってるかもv-363
・・・ここで書いてもなんですが、多肉で困ってること(増やし方とか)
あるので、またそちらにお伺いします!
また教えてくださいね

台所でスリッパに顎を乗せて寝るっていうのうちも経験あります。
最近では全然やらなくなったのでチョット寂しさも・・・
お外デビュー楽しみですねe-265

絵文字を間違っちゃいました
ゴメンナサイi-181

ムックちんさん

そうですよね~、小さい頃だけ、どこか接していないとv-356
って感じなんでしょうね。
TOPはすでに、1人でゆっくり寝るのが好きで、自分のお部屋に入って寝ちゃってますから。
寂しいですよ~v-406
でもでも、ムックくんはいいもの有るじゃないですかァ~
いつも肩からぶらーん!って台所に???
さすがに肩こりになっちゃいますねv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

