トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



★ひなたぼっこ★

きもちぃ~にゃー?ワン!晴れ!
20070504213914.jpg


SALA初ベランダ日光浴。TOPは慣れているので、kissDNを用意するまでに、こんな状態・・・
多肉ちゃんや、お花もクンクン。多肉ちゃんを少々ガブリ!
こらぁぁ!!by topmama
SALAちゃんの面白しポーズ発見!   正面はOK♪ 20070504213813.jpg


見ててよ~

20070504213831.jpg

どうみてもおかしいでしょアップロードファイルオイオイ絵文字名を入力してくださいSALAちゃん!足どうなってんのぉヾ(;→㉨←)ノ


いや~ん絵文字名を入力してくださいリラックスよんちな♪

20070504213938.jpg


見ない見ない汗汗20070504213715.jpg

 GWは、TOPとSALAの様子をずっと見ているので、写真もかなりの枚数となりましたアップロードファイル
面白いことたくさんあって、多肉ちゃんの寄植えや単品植えも張り切っていますが、画像のアップが追いつかない・・・
こんなにゆっくりとしたGWを過ごすのはとても久しぶりです。
しかし・・・長男はGW中ずっと野球漬け。かなり頑張っているので、少々試合風景も次回に画像をアップしてやります!

そうそう!!成長記録。
TOP 1歳半 2.4kg(本来ならもう少し体重はないと駄目みたい・・・頑張って太ります)
SALA 2ヶ月 1.4kg  ・・・訂正いたします。1.2kgでした。

コメント

こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございました(^^)
topmamaさんの2匹のトイプーすっごくカワイイですねぇ♡それにちっちゃい。
うちの子はまだ6ヶ月なのにすでに3kg近くあるんです(><)ほんとにトイなのか?って感じで・・・
ガーデニングもとても素敵!私は「センスなし」&「すぐ枯らす」人なのですごく尊敬します!

muckchin様

さっそく、こちらも遊びに来ていただき有難うございますv-290
ムックくん3kgには見えませんが、それがトイv-344です!!
TOPは2.4kgですが、3kgまで頑張って太らないと痩せ気味だそうです・・・
SALAはこれから成長します!2.5kgくらいでおさまりそうですが
こればっかりは分かりませんねv-363
またムックくんのところにも遊びに行きます
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

