トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



TOPとSALAの生活 ~その③~

SALAが我が家に来るまでは、TOPはゲージで寝るのが当たり前。でしたZZ
TOPは来たときから、ずっとゲージにINされ、あまり遊んでは疲れるから、とかペットショップでお決まりのお約束をされ、当たり前のようにゲージにINでした。TOPもそれが普通です絵文字名を入力してください
昨日の晩、さぁ、もう寝ないと。とSALAをゲージにINグッド

TOPは渋々、自らIN。
すると!!まぁまぁ、あれは犬じゃない絵文字名を入力してください動物園の鳥コーナーから聞こえてくる、やや大きめのインコ系?? わめき声がマジですか ブリーダーさんにも、この事を報告すると
『トイプードル名物 殴り泣き』だそうです絵文字名を入力してください
ゲージはジャングルジムとなって、よじ登るわ、噛むわ、叫ぶわ・・・
まぁ、最初だけで収まるかなあ???と主人と近所迷惑を気にしながら、5分・・・・・
駄目だsc07
負けたね・・・絵文字名を入力してください私たち。SALAゲージはOPEN。
TOPはマイベッドでお休みだったけど、TOPだけ閉めてるのも可愛そうだったので、OPEN絵文字名を入力してください
SALAちゃん、落ち着きを取り戻し、SALAちゃん ベッドインちな♪20070502102334.jpg
こんなに可愛い丸リボンのに・・・インコ系?ガチョウ??だもんねぇ~アップロードファイル
まぁ、SALAはおしっこもちゃんとシートでしてくれるので、昔のTOPはそれが出来ず、ゲージに入れられてた・・・ので、いいかあ
我が家のルール 『夜はゲージ』のお約束もあっさり、SALAちゃんルールに汗TOPごめんよ・・・でもラッキ-だったねアップロードファイル


トールローズ本日の朝の二人トールローズ
20070502101058.jpg

20070502101109.jpg

あれあれvダブルベッドになってるやんビックリみっちゅ
ブリーダーさん曰く、♂は♀が女の子から女性になるまでにも点数稼ぎするんです♪だそうです・・・絵文字名を入力してください
TOP作戦だったのぉぉ~汗汗
SALAは寂しかったのね・・・1人じゃなくて良かったねhappy toneTOPもわがままだったのに、こんなに優しいなんて。朝からTOPを褒めてやりましたうる

お昼ねの様子・・・20070502141706.jpg


お気に入りのブリキ レターラック 飾ってみました。100_PANA-P1000382_P1000382.jpg

現在、多肉情報があまりありませんが、9日に通販で大量に買った多肉ちゃんが到着します。
ちゃ~んとアップしますよ!!

コメント

ほんとにほんとに微笑ましいですね~(*^_^*)
この際 ルールは忘れるってことで。ダメ?ダメ??w
こんな仲良しさんな姿を見ると すっごい多頭飼いに憧れちゃいます。
2人一緒に寝てる姿は たまらんって感じですよね。
本人たちも 2人一緒で楽しいだろうし・・・
いいないいな。可愛いなi-176

mai様

ココたんにもどうでしょう??相棒は!!v-10
ココたんはまだパパもママも独り占めしたいかなぁ??
10ヶ月ですもんねぇ~i-261
でも、1匹飼いとは違った楽しみがたくさんありました。
お留守番も二人だと、寂しい思いをあまりしない・・・と感じます。
大変なところもありますが、二人の相性が合っていて良かったと思います。
モコモコ ココたん、GWのお出かけ楽しみですねi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

