トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



トリミング

30日にSALAをお迎えに行く時期と、毎月のトリミングの時期が丁度重なったので、本日、大好きな「COCO」さんへトリミングに行ってまいりました!
通い始めて、約一年。毎月行ってるので、ここは全然大丈夫プードル(レッド)グッド
グッズも揃っていて、毎回、買い物をしたくなるところです。アップロードファイル
今回はCOCOさんの写真はありませんが、次回はちゃんと許可を取って、画像をアップしたいです。
最近は、ママの好みで、耳を伸ばすカットはさみをして頂いています。
まだまだ、耳の毛は短いですが、これから何ヶ月もかけて仕上げるぞ!!アップロードファイル
帰りが夕方になってしまい、暗い室内での写真になりました。
また明日、お天気が良ければ、散歩中にでもkissDNします絵文字名を入力してください
ちなみに、TOPは耳のリボンribonが嫌いで汗汗いつもバンダナをしてもらいます。
100_PANA-P1000246_P1000246.jpg

20070428215436.jpg


コメント

TOPちゃん
可愛い~~~!!
PC画面のTOPちゃんを思わず撫で撫でしてしまいます
topmamaさん好みの仕上がりカット、楽しみにしています☆‘‘‘

い~子様

いつもコメント有難うございます。
耳をもっと長くして、イメージ通り説明は難しいですが、
耳を伸ばすと、食事の時に、耳が器に入ってご飯が付いてしまったり、
お水も器だと、耳からしずくが落ちてきます・・・
これはこまりましたが、まだまだ完成形ではありません。
これから、食事の時は、耳を頭の上でくくらないとだめですね・・・
参りましたが、好みの髪型には絶対しちゃいますよ!!
それと、topmama母の所にもコメントいただいておりますが、
明日より、小旅行のため、コメントのお返事ができません・・・
ごめんなさいね。
ちなみに、アジアンタムはとても動きもあるし、素敵ですよね!
私は、アジアンタムは好きですが、水分調整が難しく、リタイアした経験があります。
topmama母にも言われましたが、霧吹きで水分を毎日上げるといいそうですよ。
頑張ってくださいね。
素敵なアイディアですし、自分で気に入ってされるのが一番素敵なことだと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

