トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



お疲れ様♪

久々に・・・・・・・・・
トリミングに行ってきました
ちょっと、夏休みがあけてから、バタバタしてしまい。ブラッシングもおろそかになり

TOP・SALAには申し訳ないと思いながら・・・。

大好きな ドッグサロンCOCOへ
少し毛玉もあり・・・超ショートで帰って来ました
私が、小顔でお願いしますと要望したので、TOPちゃんは・・・
昔のような幼い感じが懐かしく思える

我が家では・・・大人気でした2009092617370000.jpg
ちょっと・・・暗いけど ボクのお気に入りの場所でリラックス


SALAも・・・2009092617370001.jpg
このお腹の揺れがたまりましぇ~ん



と・・・思ったら。
ビックリなリラックス

おいおい!!!伸びすぎではございませんか?????
2009092819380000.jpg
ビロロロォ~~~ンッ

我が家みんな大笑いSALAはやっぱり面白い

コメント

お久しぶりです!
こんばんは♪

topくんもsalaたんも可愛い~!!!
お顔はピーナッツカットかな???
似合ってますよ。

salaちゃん・・・長ーい
( ´,_ゝ`) プッ

スロ子さん♪

いつもコメ有難うございます。

ピーナッツカットって言うんですか!!!
知らなかった・・・・・・・。
SALAも同じようにもっと短くマズル辺りを切って欲しかったのですが・・・
毛玉がたくさんな上に、2匹同時で、しかも・・・超満員だった
ので、追加注文は出来ませんでした・・・。
次回、SALAも、前のTOPのようにお願いします!
と頼みます!

SALA・・・・あれで寝てたんです。
ノビノビをしたのではありません・・・。
面白いでしょ???

topmamaさんへ
topくんもsalaちゃんも、可愛くなりましたね(☆∩艸∩)
短くすると幼くなりますよね。

salaちゃん、長くなって寝てたのね(*´∀`*)
ほんと面白い~。

ミルパパママさん♪

お手入れが大変なので、私は、いつも短くお願いします。
と注文します。
でも、SALAは毛量が多いので、短くなっても、物足りない
感じがするのですが、今回は、さすがに短いです☆

短い毛をブラッシングしても、全然意味が無い???
と感じますが(汗)
長いSALA・・・面白いでしょ???

始めまして^^

可愛いわんちゃんたちですね(*´ェ`*)ポョ
あまりの可愛さに記念カキコしちゃいましたw
ウチのわんこも早くこんなふーに可愛くトリミングしたいです。
また遊びにこさせていただきます。

ヴィヴィたんさん♪

お越し頂き有難うございます♪
あまりの可愛さに~ なんて嬉しいお言葉有難うございます。

またそちらにもお邪魔しますね☆
のんびりとしたブログですが、どうぞ、お付き合いくださいね☆

ビローーーン可愛すぎでまた見にきてしまいました(*´ェ`*)ポョ
突然ですがっ!!!
良かったらリンクさせて頂いて良いですか?
よろしくお願いします。

ヴィヴィたんさん♪

またまた有難うございます♪

是非、リンクしてくださいね☆
私もさせて頂きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

