トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



あちぃ~

やたら暑い夜でしたぁ

いろんな冷たい場所を求め・・・・・
を感じたい ボクとわたし


こんなポーズや・・・・・
200906222046000.jpg


こんなポーズ・・・・・

200906222048000.jpg


どれもこれも試すけど・・・・・・・
暑さにはかなわないなァ



その後・・・・ぼくは・・・・テーブルにある、お兄ちゃんのご飯を
ちょっとつまみ食いしてしまい
パパに「いい加減にしろ」と怒られて

反省のハウスとなりました
200906221900000.jpg

柵の隙間から、鼻を出して、泣いているんだけど・・・・・・・
その格好をみんなに笑われて
早く出してほしいよぉ~
200906221902000.jpg



コメント

こんにちはー
わんこって涼しい所見つけるの上手ですよね。
最近どんどん
ムシムシ、ジメジメですからねー。
まだまだ扇風機で我慢です♪
salaちゃんの格好・・・( ´,_ゝ`) プッ
足が凄いことになってますね~
お腹が冷たくて良いのかな?

topくん、反省してこちらを見る目が
切なげですね;

暑かったですね。
SARAちゃんも寝苦しかったのでしょうね。
うちの子も、うだうだしています。
アルミボードには乗ってくれないし・・・
どうしようかな。

スロ子さん♪

SALAちゃんの足!!!
ビックリでしょ???
うちは、昔から飼っていた、ワンコ達は、あんな足の格好を
見たことが無くて・・・近所のシーズが昔あんな足で寝そべって
いたのは記憶にありますが・・・・・・・
おかしい!と思っていたら、SALAちゃんの実家の方では
みんなあれが普通だと聞きました・・・。
TOPはしません。
面白いですよね~
TOPは、反省している目をしているのですが
解放すると、また同じ事をして怒られてます(笑)
学習機能はその辺、無いみたいです(笑)

ももままさん♪

アルミボードには乗ってくれないんですね???
うちも検討していますが、乗ってくれないことも可能性に
入れると・・・やめようかな???なんて思いました。
結構フローリングで場所を変えて涼んでいるので、
大丈夫でしょうかね???

参考になりましたぁ~☆

topmamaさんへ
ほんと、毎日暑いよね(>_<)
自前の毛皮を着てるからもっと熱いんだろうね。

アラアラトップ君、盗み食いしちゃったんだ。
それは反省してもらわなきゃ(笑
でも、その反省の仕方笑っちゃうんだけど・・・(☆∩艸∩)

ミルパパママさん♪

そうですよね???
毛皮は、絶対暑いはずです!
TOP・SALAを抱っこすると・・・・
とてつもない熱気を感じます。

TOPは、ヌスミ食いをすごく得意としています・・・。
どうしましょう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

