トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



☆ふたたび☆

ぼくのお部屋を紹介します


お兄ちゃん達が、組み立ててくれたんだぁ
内緒だけど・・・小さいお兄ちゃんの方が、上手くやってた
大きいお兄ちゃんは・・・パパに注意されながら・・・プププッ 
ぼく・・・横でちょっとわらっちゃった

200906101844000.jpg

SALAがぼくのお家にくるまでは、ぼく専用のウッド調のもう少しいいやつだったんだけど
SALAちゃんも同じ物を買ってもらって、2つのお部屋が並んでいたんだ・・・20070424162601.jpg
そうそう!!これこれ


このお部屋・・・ぼくは、お留守番も寝るときも・・・ここだったのに、SALAが来てから、
あまりにもSALAがうるさく泣くから、あまり入らなくなってから、倉庫にしまったんだ

200906101845000.jpg
今度のお部屋は2人一緒に入れる大きさ。
ぼくはお部屋慣れっこだから、出来上がってすぐに入っちゃったよ

なんだか自分のお部屋が出来て嬉しい気分
『ハウス』って言葉も覚えてるから、言われたら、すぐに入るんだよ
たまに・・・ママが 『ダイワハウス』って言うんだけど まぁ・・・入ればいいのか???
入るんだけどね 

そして・・・SALA。
SALAは前の足しか入らないんだ
お水もご飯も、全部の足が入ることがなく、ギリギリまで体を伸ばして・・・
おもしろいでしょ

この写真の時は、ママに抱っこされて入ったんだ
寝るときも、ココで閉められて寝るんだけど、SALAは抱っこされてしか入らないんだよ
でも、前みたいにうるさく泣かないんだ

SALAちゃんはぼくがいるから、きっと大丈夫なんだ

きっとそうだ・・・

SALAちゃんがお部屋に入ると・・・カチコチになって、当分は動かないんだよ
おかしいでしょ
200906101845001.jpg

でもね・・・2日目の夜は・・・おしっこシートをボロボロに引きちぎっていたよ・・・。
隣でごそごそ・・・迷惑だったなぁ
でもSALAは怖いから・・・ぼくは我慢して寝たよ

ぼくって賢いんだよ

どうも、ぼくのお話につきあってくれて有難う

コメント

NO TITLE

topmamaさんへ
息子さん達がんばったんですね(*´v`*)
お疲れ様m(_ _)m
やっぱりお兄ちゃんと一緒だと安心なんですね。
でも色々な出来事面白いなぁー(☆∩艸∩)

これからも仲良く遊んでね(☆∩艸∩)

NO TITLE

TOPくん、優しいんだね~!

イヴママは大好きだよ~(^^)ノ

SALAちゃんもTOPくんに甘えているのかな?
と~っても仲が良さそうで、羨ましいです☆

お二人ともお利口さんで、愛されていますね!
素敵です☆

ミルパパママさん♪

兄弟も面白いですが・・・TOP・SALAも仲良くて
良かったです♪

SALAはTOPを頼っているくせに・・・TOPには譲らない
わがままで、凶暴な時もあり・・・
TOPの優しい?(もしかして気の弱い???)性格に脱帽です☆

イヴママさん♪

TOPは優しいのか???気が弱いのか???
女のSALAにはどうしても強くなれないのか???

でも、このバランスが2人の仲を良くしてくれているのだと
思っています♪

・・・・・・耳が痛いtopmama・・・だったのでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

