トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


少しお休み?

長々と更新をしておらず・・・1ヶ月か過ぎてしまいました。
カメラのメモリには、たくさんのTOPとSALAが残っておりますが・・・

すこし多忙の為・・・更新が遅れがちで。サボりガチです・・・・・・・・

次男の朝のお仕事。
200902230854000.jpg


SALAちゃんは、こうやって・・・次男に遊ばれ続けております。
200902230854001.jpg


おいおい次男よ!君の髪の毛、先に直したほうがいいと・・・ママは思います。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お久しぶりです☆

笑っちゃいました~♪(笑)
確かに、次男君の髪の毛が・・・(笑)
でもでも、優しい息子さんですね!可愛い☆

SALAちゃんは嫌がらないのですか?
やられるがまま?って感じなのかな☆
イヴは、私がしても嫌がるので、少し大変です(>_<)

可愛いお写真ですね♪
お忙しいと思いますが、また更新楽しみにしています(^0^)ノ

NO TITLE

topmamaさんへ
お久しぶりです、忙しいみたいですね。

(☆∩艸∩)プププ、次男君頑張ってますね(*´v`*)
でも・・・自分の毛が・・・(☆∩艸∩)ウフフ
こんな所がカワイイよね♪

NO TITLE

すっかりご無沙汰しちゃいました~
スロ子でーす。
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

次男クン!すばらしい~
salaちゃん脱力で気持よさそうですね・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
自分の髪より
レディの身だしなみ優先ってとこでしょうか?

NO TITLE

ご無沙汰しておいります。
元気そうでよかった。
SALAちゃん、嬉しそうだわ。
お兄ちゃんに抱っこされて、何気に楽しそうな感じデスゥ。
二人でじゃれているように見えるけど。v-10
SALAちゃんお腹出して、安心しているのかな??

Re: イヴママさん♪

かなりお返事が遅くてすいません・・・。

SALAは、ブラッシングもなんのその!なんです。
でも、足は嫌みたいで・・・お腹は、もっとやってぇ~って
感じですよ。
逆に・・・TOPは怒って凄い事になるので、私でも恐ろしくてできません!

だから、TOPは、いつもベリーショートになるんです☆

ミルパパママさん♪

お返事が遅くなりすいません!

次男は、長男の坊主頭とは違い・・・
クセ毛で、少し長いので(っていっても短いほうかな?)
寝癖がつきやすいので・・・毎朝、濡らして、ドライヤーです・・・。

そんなことそっちのけで、SALAのお世話係りをしている次男・・・
笑いますよね~

スロ子さん♪

お返事が遅くなりすいません!

そうですね~・・・
灯台下暗し・・・ってところでしょうか???
次男は、お世話大好きなので・・・。
見てるこっちが、朝から和みました(笑)

リュウ姉さん♪

お返事遅くなりすいません!!!

SALAは、お腹をブラッシングされると・・・
いつも、こんな脱力・・・なるんです。

私もそのSALAの姿が楽しいので、お腹だけブラッシングして
遊ぶ時がありますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

