トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



中古車はわたちのもの!

わたち チャラ

最近、TOPくんのお気に入り、取っちゃいました ハハッ

TOPくんが好きなものは、たいがい、わたちが取っちゃいます  ウフッ

画像 013
これ・・・中古車。

ほらね・・・タイヤないでしょ?
前からなんだけど、気付いた時には、もう無くなってたから・・・ママが、もう直せないって言ってた

画像 016
うぅ~ん・・・・・
ない   ない   タイヤ・・・・・。画像 017
 実はね・・・・TOPくんがお気に入りだったときに・・・・ ちゃらがちょっと貸してもらってぇ・・・・・

ちゃらが タイヤ 取っちゃったんだよねぇ~・・・・・   内緒だよ

画像 015

えぇっ もちかちて・・・・・ママ・・・・知ってたの???

画像 018
逃げとこっ

コメント

NO TITLE

topmamaさんへ
サラちゃん、きっとママ知ってたと思うよ(笑
壊れたタイヤはどこに行ったんでしょうね。
縫い付けると直るような気がしますが・・・。
ママさん、頑張れ!!

NO TITLE

SARAちゃんの微妙にショボーンとした目の表情が可愛すぎます!!
TOPちゃんの大事な車のタイヤ取っちゃったんだね。
TOPちゃんには可哀想だけどこれはココだけの話にしておきましょう(∩∀`*)

下の方の投稿にあった自家製で出来る
ジャーキーメーカーなるものが世の中にはあるんですね!!
これだと何入っているかわからないという不安解消ですね!
凄いいい買い物ですね!!!

NO TITLE

「お母さんボクのタイヤどうしたんでしょうね・・・。」
昔見た映画の1フレーズ思い出しました
「人間の証明」じゃないけれど
TOP君、淋しいね。
ママさんにオー○バックスに連れて行ったもらって
新しく付けて貰わないとね。

NO TITLE

もちかして??・ママ・・・・知ってたの~て、言われたら、リュウ姉困っちゃう。ワ~可愛い表情して、どうしょうもないわ。
ママさんどうしゅるの?
修理しますか??ママさん、さあファイト。
ママさん、ダイフンパツでしょうか?v-206

ミルパパママさん♪

サラ・・・意外とおとぼけ上手だから~!
壊れたタイヤは・・・たぶん、すぐにお兄ちゃんたちが
投げあいっこして、ゴミ箱に・・・
だと思うんです。
それか・・・・どこかに隠れているのか???
縫いつけ・・・・・・・うぅ~ん。タイヤが見つかれば!
必ず!!!!

かじりさん♪

ストーブに当たりながら・・・まったりして中古車の
タイヤを見つめています。

いまだに・・・ブンブン振り回してSALAが遊んでおります!

ジャーキーメーカー・・素敵でしょ!
無添加だから、安心です。
でも保存期間が短いと思うので、いつも冷蔵庫で保管、
量は少なめに作ります

くぅママさん♪

オー○バックスに売ってるかしら???(笑)
TOPを連れて、探しに行って来ます!!!(笑)
・・・修理ですかぁ・・・。タイヤが見つかれば、必ずやります!!!
見つかれば!!!!です。



リュウ姉さん♪

修理ですかぁ・・・・・・・・
見つかれば!必ず修理する気満々なんですよ!
見つかればァ~(笑)!!!

たぶん・・・ないと・・・・絶対無いと思います!!!


ダイフンパツ・・・・・ありえないかも????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

