トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


我が家の新商品

お友達ブログや、いろんなブログめぐりをしていると・・・
気になる商品が最近ある

これです。

画像 001
じゃぁ~ん
ジャーキーメーカーです 気になりだして・・・数ヶ月。
忙しい時期と重なっていたので、とてもじゃないけど、無理。と思っていたんだけど、
やっぱり、無添加食品をなるべく食べさせてあげたいと思っていたので、
欲しくなり。toppapaに相談  まぁ、返事ももらえない無視状態だったので、
勝手にネットで調べて購入

商品が到着して、玄関に置いていたら、toppapa、「買った??? 勝手に買ってぇ~」

いやいや!!!相談しましたから
まぁいつもの事で、topmamaが相談した=購入 ですから

こんな買い物大好きなtopmamaのこと、適当に無視するtoppapa。
勝手にさせて頂きます


画像 005
さてさて・・・ とりあえず・・・・・・英語の説明書を 



・・・・・・・・・・・・・無視。

画像 006

まぁ、いろんなブログで紹介されているので、トレイが4段あるのも知ってます!
画像 007


適当に4時間くらい?するのも知ってます。

説明書・・・たぶん日本語でも読まないとおもいます。


こんな人・・・いると思います!
まさしくtopmama。

とりあえず、砂肝とささみは もちのろん!国産

今日の夜に時間が許すなら・・・息子達と・・・・って、作業は切るだけかぁ。
作りたいと思います。

さぁ・・・お配り先候補あげとかねば!!!

次男の幼稚園の先生の家にもいるチワワ。
いつも先生にはお世話になっているので・・・おすそわけ

・・・まだまだたくさんワンコが頭をよぎりますが~
とりあえず、作らねば
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

topmamaさーんっ コメントありがとうございました!!
っていつの話って感じですよね(汗
ずーっと ほったらかしブログになってまして…
最近 また地味に再開してみました☆
また たくさん遊びに来ますね~(*^_^*)
TOPくんもSALAちゃんも お元気~♪

ジャーキーメーカー初めて知りました。
気になりますわぁ。
ワンちゃんのみ? 自分が食べたい…(笑

説明書。。。私も読まない派です。
適当にいじってみる派で けっきょくわからなかったりして
まわりから いつも説明書読んだの?って聞かれますw

ではでは また~i-194

NO TITLE

topmamaさんへ
私も取り説読まないタイプです。
時間の調整で、柔らかいタイプや、カリカリに出来ますよ。
本当に材料さえ選べば、無添加だし良いですよね。

私も重宝してますよ(*´∀`*)

maiさん♪

v-352お久しぶりでぇ~すv-352
わかります・・・冬眠ブログ・・・。
私もややそんな感じですからv-356

自分でも、ビーフジャーキーとか作れるし、ドライフルーツもv-426なんですよv-360

元々・・・ワンコ用ではないような・・・
説明書・・・パラパラっと見ましたが、やっぱり
無理ですv-355

また、可愛いココアちゃんに会いに行きますね~

ミルパパママさん♪

6時間くらいしたら、ささみは・・・パリパリ状態でした・・・。
ちょっと失敗?
砂肝はいい感じでしたが、他のアレンジ、また教えてくださいv-421

やわらかいささみを作るとなると・・・中が半生にならない?
と心配なんですが・・・程度がいまいちつかめませんv-356
まぁ、これからもっとチャレンジしてみますv-352

NO TITLE

ジャーキーメーカーv-237すご~い、そんな、活気的なものがあるんですね。v-10
私も、リュウにご馳走してあげたいな~。リュウ姉も、説明書読まないから、何時も自分で納得しながら、する派です。お誕生日に作ってあげるんですか?いいな~。v-10
リュウ姉も、チョット、試食したくなりました。
お腹がぐ~。リュウ姉も、何かネットで検索してみようか?
お互いに、お誕生日オメデトウv-274で~すぅ。また、お近づきになれたような嬉しい感じですぅ。



リュウ姉さん♪

とってもカッキテキ☆
今度は、バナナとリンゴを自分のために作ってみようかと♪
ささみを4本も作れば、少しの間はもつので
でも、無添加なので、たぶん・・・ダメになるのも早そうです・・・。
お近くなら・・・おすそ分けに、持っていくのですが!!!
残念です。近くではないですよねぇ~

NO TITLE

topmamaさんへ
1番下のプラスチックのはパテを作るもので、ジャーキーの時は
外して使うんですよ。
肉の厚みで時間は変わるから、様子見ながら焼くのが良いですよ。
私は念のため、ジプロックに乾燥材入れて、冷蔵庫で保管しています。

頑張ってね~(☆∩艸∩)

ミルパパママさん♪

うわぁ~!
有難うございました☆
そうですね。いろいろ試してやってみます。
やっぱりトレイはいらなかったようですね・・・・・・
色々有難うございましたv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

