トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



久しぶりの♪

ボクTOP
今日は久しぶりに、お昼間にママがいるんだちな♪

最近は、朝からみんな学校やお仕事で出掛けて・・・

帰ってくるのは、お兄ちゃんの野球の練習が夕方からしてるから、
みんなが家に帰ってくるのは・・・・・・夜なんだぁ~

お兄ちゃんが学校から帰ってくるときは、ママのお母さんが来てくれるんだけどね
今日は・・・久しぶりにママがお昼に

ママは小さいお兄ちゃんの幼稚園の行事でお昼ご飯をおうちで食べてるんだ。
その後・・・ちょっとママは寝転んだんだ~

ボクはとっても嬉しい気分で、一緒にお昼寝
200902061355001.jpg

おぉぉぉ~い!! SALAちゃん・・・伸びすぎてない???
200902061354000.jpg
                        200902061355000.jpg

SALAちゃんは・・・たまに、こんな感じでビロォォ~んってなるんだけど・・・
ボクはとっても変わってるなァ~と眺めているんだ。
200902061356001.jpg
ママがくすくすと笑ったので、SALAが起きちゃったよ
そんな目で・・・ママを見て何を思ってるの???SALAちゃん???

200902061357000.jpg
まぁ・・・ボクには・・・・・・関係ないか・・・・・眠い

200902061358000.jpg
でも、さっきから・・・ママは寝てないんだ・・・携帯をこっちにむけて・・・
くすくす笑ってるんだ~????

ママ・・・寝たら?????

コメント

NO TITLE

お昼ね可愛いねv-212v-10久しぶりの、ママとの休憩なんだね。でも、お利口さんだね。遅くまでお留守番できるんだねv-206やっぱり、二人だから仲良しこよしv-10SALAちゃんもうすぐだね。カウントダウンv-274嬉しいね。

リュウ姉さん♪

やっぱり・・・2人だから寂しくないのかな?
と感じる時はありますが・・・出掛ける時のお座りして
ちょこんとこっちを見ている姿をみると、後ろ髪引かれる思い。
ですよね。
SALAはカウントダウンですねぇ~!
リュウ姉さんにいわれて、はっと、思い出しました!
ついつい・・・バタバタしていると忘れちゃいガチ!
有難うございましたぁ~☆

SALAちゃんの目最高w

SALAちゃんのチラリとこちらを見ている目最高ですね!(笑)
もの凄い何か言いたげな感じがして
思わず笑っちゃいました(´∀`)カワイー
TOPちゃんもアゴ乗せてゆったりしている姿が
本当安心しきってる様子で見ているこっちがまで
ホンワカしてきますね(´ω`*人)

かじりさん♪

わんこって、白い部分がチラッと見える目☆
めちゃ最高ですよねぇ~
どんなわんこでも最高に可愛い♪って思います☆
是非、まるはちちゃんも・・・激写してみてください。
楽しみにまっております☆
TOPとSALAのお布団での寝方はパターンが違って・・・
TOPは足の間に入り、顎を乗せる。
SALAは横で寄り添うように寝る。
のパターンなので、このときは喧嘩はしません!

NO TITLE

topmamaさんへ
本当、こんなにカワイイ姿を見ると可愛くて
笑っちゃいますよね。
寝なくてもこんなかわいい姿を見ると、これで十分
休憩になりますよね(*´v`*)

ミルパパママ

そうなんですよぉ~・・・もともとお昼寝が出来ないタイプの
私で・・・。
昼間に寝るのがもったいなくて・・・周りを見渡して、掃除を
はじめたり・・・。
のんびり、ワンコを観察してるほうが楽しいです。

NO TITLE

うんうん、SALAちゃんのちらっと見えてる
白目がキュート。
可愛い子達を見ていると疲れも吹き飛びますね。
仲良く寄り添ってねているなんて可愛い~。

くぅママさん♪

私にとって、TOPとSALAが一番の癒しですねぇ~・・・
家に帰ると2ワンコが飛び跳ねて、笑顔で迎えて
くれるなんて・・・最高に嬉しいです・・・。
が、しかし・・・シートからはみ出た う○ちとおしっこを
処理する時は・・・ちょっとイライラしてますが(笑)
2人はいつも一緒にいます。仲良しでよかった。
とホッとします。

アリオ方面ですかぁ!!!ビックリです。
そこの近くの万代に出没しますよ!
10年程前は、緑ヶ丘に少し住んでおりましたから・・・。

今は、美園小学校近辺にいます。

リンクお願いします~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

