トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


中古車

TOPのお気に入りの中古車 
なぜ???中古車なの???

200902042237000.jpg

この車は、SALAちゃんの実家(広島)からプレゼントで頂いた
新車だったんですが・・・

えらくTOPが気に入ってしまい。むやみやたらに噛みまくり
一日目にして、タイヤがボロンと外れたのです(縫い付けてあったんですが)

それを見た次男が
『これ!!見て!!!!中古車やん
と発言。

それから・・・この車は、中古車 と言われるようになりました。

大好きな中古車と寝るTOP
200902042234000.jpg

SALAは、TOPを見つけると、すぐに寄ってくるので、
一緒に中古車のそばで寝ています・・・。

本当は、もっと可愛い格好だったのに・・・少し離れたところに携帯があり、
私が動くと・・・二人ともムクっと起きてしまい
また、寝たところを撮ったのですが・・・

200902042236000.jpg
 SALAちゃん・・・何故か移動・・・。
TOPちゃんまたまた中古車くんと戯れだしました
200902042234001.jpg
200902042236001.jpg
 まぁ・・・フローリングタイプのホットカーペットなので・・・
みんな同化してるというか・・・
色の区別がつきにくいですね・・・
最後の写真もTOPです。

最近・・・一眼レフが登場しておりません。
パパからご指摘があったのですが・・・・寒い時期は、いい画像もなかなかとれませんので、
春からまた、一眼レフで撮りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ナイスネーミングですね(笑)
中古車!っていうネーミングセンスに感動しました(笑)
TOPちゃんは本当中古車が好きなんですね^^
戯れている形相が必死で可愛い(´ω`*人)

決定的瞬間を撮ろうとすると、確かに我が家でも
ムクっと起きてしまいなかなか写真が
撮れません。目で見たモノが映像として
残せたらいいのにーって何度思ったことか・・・(;TДT)
一番よい状況写すのって難しいですよねー

かじりさん♪

毎日、中古車を発見しては、飛びついて戯れ・・・
そして、SALAちゃんに怒られ、横取りされて・・・
ママァ~って助けての目をしているんです・・・。
SALAって怖いんです・・・。
いつも怒ってくるときは・・・首根っこを噛みにいくんで・・・。

一眼レフも近くにずっと置いとくと、瞬間でも撮れそうなんですが・・・
一番手っ取り早いカメラが携帯になってしまうんです。

NO TITLE

羨ましいですぅ。シャッターチャンスv-212可愛い二人て、感じで良いな~。愛車お気に入りですね。でも、本当にいつの間にか中古車でも、味があるよね。リュウ姉は、寝てる姿が大好きなんですぅよ。リュウも、すぐに仰向けになり、ゴロゴロしてねてます。

NO TITLE

topmamaさんへ
そうそう、カメラを取ろうとすると動いていまいますよね。
だから、中々シャッターチャンスが巡ってきません(^_^;

トップ君、凄い気に入りようですね。
気に入ったものはそれでばかり遊ぶので、中々捨てられないのよね。
修理して修理して使っています。

NO TITLE

中古車って・・・(^u^)確かに。
お気に入りのおもちゃって
必ずと言っていいほどある気がします。
他のおもちゃとどう違うのか・・・
なので遊ばないおもちゃも結構あります。
遊ばないからきれいなままで(笑)

saraちゃんは寄り添ってねんねが好きなのですね。

リュウ姉さん♪

ワンコって、ゴロゴロ仰向けになると、本当可愛いですよね♪
リラックスしてるところが、また嬉しいし☆
私も、寝てる姿はとっても好きです。
SALAは爆睡するんですが・・・TOPはすぐに気配で
目を覚ますので、なかなかぐっすりな所みれないんです・・・。

ミルパパママさん♪

おもちゃ・・・本当にゴロゴロしてますが、
お気に入りってあるから面白いですよね♪
TOPのお気に入りはSALAのお気に入り♪
なので、すぐにTOPは奪われ・・・悲しい目をして私に
訴えてくるのですが!中古車だけは譲れないようで・・・
大切に守っています。

逆に、SALAのお気に入りには、TOPは手を出せないんです・・・怖いから(笑)

スロ子さん♪

そうなんですよね!
遊ばないおもちゃって、いつも綺麗なんです。
・・・が捨てられないんですよねぇ~!

SALAはTOPにはとっても意地悪?な所あるんですが・・・
大好きなようです。
TOPもその辺わかってるから、SALAが何しようと
怒らない!って感じで。
その光景が微笑ましいですわ♪

NO TITLE

初めまして、MDクリームの♀「くぅ」とTPクリーム♀「らび」の
ママ、くぅママと申します。
ネット巡りしていて、TOP君とSALAちゃんの可愛いお顔に
巡り会いました。
記事を読ませて頂くと私と同じ地域みたいで・・・
もしよかったらお友達になって下さいな。

私もイチデジ持っているんですが、なかなか使いこなせなくって
もっぱら携帯で済ませてしまっています。

くぅママさん♪

有難うございます。
嬉しいです♪

突然きていただき、コメ残してもらえると、
ウキウキ、ワクワクします♪
さっそく、くぅちゃん、らびちゃんのお顔拝見してきました。
とっても可愛い♪
地域が同じ!!!???
嬉しいですねぇ~!
こちらこそお友達になってくださいね☆

きままな更新ですが、お付き合いくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

