トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



タイヤキ・・・

???なにやら、こんな八尾の田舎で並んでる!!!

車に乗っていたら、行列(ってたいしたこと無いけど)10人は並んでたわ

みると・・・白いタイヤキ
200901301349000.jpg
 

運転しながら・・・反対車線のところにあるから、急いで激写

信号で、止まったので、もう一度・・・
200901301350000.jpg

あぁ~んせっかくのシャッターチャンスなのに!!
あの車が邪魔で、ちゃんと撮れなかった

事務所へ戻り、topmama母に・・・こんなに並んでたぁ~!
と早速 携帯の画像を見せ、ネットで調べてみる事に

・・・あった!
ほほぉ~ これは食べてみる価値ある???
まぁまぁ近所なので、また買いに行こうっと。
私は、白でカスタードだね。
topmama母は・・・抹茶で栗あんこ らしいわ・・・。

ご興味がある方・・・↓こちら

ここ!  

コメント

NO TITLE

topmamaさんへ
前にテレビで見た事があります。
堺にもあるみたい(*´∀`*)
買って食べたいなぁー♪

NO TITLE

そこのじゃないけど
同じような白いたい焼き食べたことあるよ~~
もちもちしてて美味しいよ!
今日せっかく買うチャンスがあったのに
すっかりたい焼きの存在忘れてて
家に帰って思い出したのよ・・・惜しいことした^^;

ミルパパママさん♪

堺方面には、3店舗くらいあったんじゃないでしょうか??
八尾は、最近出来ましたが・・・。
東住吉区の友達が、うちのとこも行列やわぁ~!!
って言ってました。
どこの店舗も今は行列みたいですよ。
予約も出来るそうなんですが、予約の人も並んでまってるようです。
一度は食べたいです。

conさん♪

そうそう!!!
この白いたい焼き・・・どこかで見た記憶が!!
って思い、今思い出しました。
conさんのブログに一度紹介されてましたよね???
(違ったら、大変失礼しました・・・)
絶対、食べたい!って思ってますが、
平日でも行列なので・・・・・・
悩んでます。

NO TITLE

美味しそう食べてみたいな~白いたい焼きですか。こちらは無いですね。残念ですぅ。寒い季節には、最高。行列の店・・・・凄いな。行きたいよv-206

リュウ姉さん♪

毎日、仕事の行きかえりなどにチェック
するのですが・・・いつも行列であきらめモードです。
近くにあっても、食べられないですよぉ~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

