トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



遅くなりまして・・・

年明けて・・・初めての更新でございます

ヨロシクです
P1020719.jpg

うぅぅ~んパパ~体勢が・・・・・・・・・・

P1020722.jpg

はい。これでOK

P1020721.jpg
今年も・・・テーブルにある、美味しいもの狙っていくよぉ~


・・・・・・・・と、1月1日 元日・・・TOPとSALAはお留守番でした

P1020725.jpg
新年を迎えたのは、車の中でした。

岐阜県にボードをしに行きました。
これぞ、初すべり

出掛けたのが、12月31日の夜の11時過ぎ・・・だったはずなのに、用意をして、車に荷物を積み、
出発。 その時は時間を確認していませんでした


高速を走っていて、門真(大阪府)あたりで・・・・・CDを聞いていたtopmamaが・・・

あれれ?そろそろ、明けましておめでとう じゃない???
ってtoppapaに話をしたら

そうやぁ~ 11時過ぎに出たから、もう少しちゃう?


時間を見てビックリ

12時29分!!!!!

明けてるやん   29分遅れの、新年のご挨拶。・・・・・・・・なんとしたことか。
カウントダウンをする予定が、こんな新年の迎え方になるとは!!!
ちょっと、驚きの年明けでした。



・・・・で、初日の出は・・・・・・・・車の中から、見たのか?みてないのか?的な感じで。

P1020734.jpg
はい。toppapa。
ちょっと、この画像、何かのカタログ???的な写り方してますねぇ~
P1020738.jpg

P1020737.jpg
遠いですが・・・長男T。
今年でスキー3年目。
放ったらかしでも、上から下まで降りてきますね。

P1020742.jpg
はい。次男Y。これもスキー3年目。年少さんの時からしているので、こちらももう楽チン

P1020749.jpg

雪合戦もして、楽しい、お正月のはじまりでした。


あれれ???topmamaはカメラマンの為、一個も写ってない???
というか・・・・・良い画像がなく、登場できませんでした。

また今年も、気ままなブログ生活にお付き合い。ヨロシクお願いします。


コメント

NO TITLE

topmamaさんへ
色々忙しいので時間がたつのを忘れちゃうよね(^_^;

でも、お正月は皆でスキーにボードが楽しめたようで良かったですね。
小さい頃から毎年スキーに連れて行っていましたが、
今はそれぞれにボードに出かけています。
楽しそうですよね♪

待ってました♪

わぁ~いヽ(´▽`)ノ更新待ってました♪
TOPちゃんとSALAちゃん相変わらず可愛ゆいですo(*>д<)o
あご乗せている写真くつろいでいてすごい良い感じです♪

なんかtoppapaさん相当かっこいい感じですね!!
イケメンさん^^
いつかtopmamaさんもカメラマンをpapaさんにお願いして
撮ってもらってくださいな♪

ひさしぶり…

ずっとあけまして…のままだったので
遊んでんだか、仕事してんだか?どうしてるんだろぉー
ってシンパイしてたよ^^
夏も冬も相変わらずアクティブだね。
さすがです…

ミルパパママさん♪

1月って・・・めちゃくちゃ早い!!
なんだか、仕事も、学校も・・・・バタバタと
やることたくさんで・・・更新が後回しになてしまいます。
・・・私も、将来、息子が車に乗って、自分でボードに行く姿を
想像して・・・・・・。頼もしい男に育って欲しい!
と願うばかりです。

かじりさん♪

かじりさんとこは、めちゃくちゃ更新されていて、
訪問しても、コメあまり残していなくてすいません!
でも、仕事中・・・まるはちちゃんをみて、ニヤニヤしている
怪しいtopmamaです・・・。
実は・・・隣で仕事をしているtoppapaもまるはちちゃんの
がるるぅぅ~的な表情をみて、笑っております。

SALAは今週トリミングなので、かじりさんのアドバイス通り、
(私もそれ!いい!と思ったので。)
体、1㎝残し、顔は小顔、耳はシャギー・・・と言ってみます!

keiたん♪

そうでしょ!!!
今ね・・・まぁ、仕事もバタバタ・・・
息子の野球の練習が夜毎日・・・土日は野球・・・
となんだか、アタフタモードなんです・・・・。

まぁ、充実してるけど。
お正月は、息子が休みな期間なので、たくさん遊びました。
旅行したり・・・
また更新しますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

