トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


ご連絡・・・

皆様・・・師走もあとわずか。
はやいですねぇ~

本日より・・・・・
お正月が明けるまで・・・私はアナログ生活に入らせて頂きます。

今年は、ブログをサボった時期。確かにかなりありました。

・・・・・・と思ったら、めちゃくちゃ追い込みかけて更新。

私の気まぐれやサンがとてもわかる一年だったのでは???

お友達も増え、とっても楽しいブログ生活を送れた事を、皆様に感謝いたします




皆様にとって、来年も良い一年でありますよう、心より願っております

有難うございました。

2009年も、TOP・SALAを宜しくお願い申し上げます

では・・・ 皆様のブログにも当分、訪問できず、寂しいですが、
年末年始は、ボード・旅行・野球・・・・・・・
と子供達とワンコのふれあいタイムとさせて頂きます。


ではでは・・・
また来年

IMGA0161.jpg

あはは!!!この写真は・・・4年ほど前でしょうか???

私のお気に入りの息子達です。
今では・・・こんなおぼこい姿も無く・・・大きくなりました。

顔がわれてしまうので、来年のブログ更新時には・・・消してしまいますが

最愛の息子達です。 あぁぁぁ~可愛い(最後まで親ばか)

それと・・・・最愛のワンコ達も・・・・・・
画像 075
ははは!やっぱり、私のお気に入り・・・このポーズ
スポンサーサイト

コメント

来年もよろしく

もう顔われとるがな^^
今は、このお顔がりりしくなった感じやんね。
来年も親バカぶり炸裂でよろしくいおねがいします…

NO TITLE

topmamaさんへ
今年はムックママさんのお陰でtopmamaさんにも会えました。
カワイイ息子ちゃん達、ちゃんと実物で見てますよ♪
私も男の子を育てたので、元気で可愛い姿には、思わず
構って嫌がられたかも。

今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

元気なトップ君とサラちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´v`*)

keiたん♪

顔われてたな・・・

今年は、楽しく飲めましたねぇ~!!
来年も、会えること、楽しみにしています。

ミルパパママさん♪

本当・・・お会いできたのが、とても嬉しかったです。
ブログも、ミルママさんを想像しながら、楽しめましたし♪
来年もお会いできる事、本当に願います!!
息子たちには、とってもご親切にしていただいて、私は
感謝しております。
また連れて行ければいいのですが・・・
またミルちゃん・しゅりちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
有難うございました。

NO TITLE

今年1年仲良くしてくれて
本当にありがとうございました。
なんだか会えそで合えない距離に要るような気がしますね^^

来年も今年同様仲良くしてくださいね~

2009年がtopmamaファミリーにとって
素敵な年でありますように^^

NO TITLE

こんばんは。
ばたばたな酔っ払っての年末でした;
来年改めてゆっくり訪問しますね。

そして・・・
来年も4649お願いします。
遠くて逢えませんが、仲良くしてくださいね。

NO TITLE

あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね~

conさん♪

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

近い気もします!!
お会いできるといいですね。偶然ばったり!
ジャムちゃんを見て気付く!なんて・・・
そんな出会い素敵ですね☆

スロ子さん♪

明けましておめでとうございます。

バタバタの年末年始だったんですか???
しかも・・・酔い気味ですか???
さぞかし楽しそうに思います。

モカちゃんはお元気でしょうか???
生モヒカンは見れないのが残念ですが、今年も
宜しくお願い申し上げます。

私のデジタル生活は来週くらいからになりそうです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

