トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


頑張りました♪

先日、次男の野球連盟で、マラソン大会がありました。

連盟が少し大きいので、人数もとってもたくさんです。チーム数は???わかりません。

なので、学年ごとに走ります

・・・・あれれ?次男はまだ年長です。
そうです。本当は1年~しか出られない大会なんです。

が、しかし、次男のことをとっても可愛がってくれているコーチが、数日前に
「●●!お前も出るか!!!」
と言ってくださり。
私としては・・・幼稚園児だから、 1年・2年の部で走るのは、体力的にも、筋力的にも無理では?
と心配していましたが・・・

次男「うん!!出る。 おれ、優勝ねらうわ」と男前なせりふ

当日まで、私は悩みました・・・なんせ3kmほどを走るので、怖い。

当日・・・toppapaももちろん行くので、心配だったのか、一緒に横を走るわと。
これで一安心

でもって、1・2年の部がスタート

20分ほどして・・・先頭が見えてきました。
topmamaはゴール付近で、まだかまだか・・・と心配

もう50人は帰ってきたでしょうか・・・・・
1・2年の部は160人ほどが走っているようです。

スタートではみんな先へ前へと猛ダッシュ

次男がどの辺にいるのかもわからない状態でした。


・・・・・・帰って来ました
画像 001
「●●!!がんばれぇぇぇぇぇ
画像 002
 
長男の時からそうだったのですが、小さい我が子が、顔を真っ赤にして、走ってる姿をみると、
感動で涙が出ます

頑張りました。

結果は、160人中 100位
幼稚園児が出たのは、内緒なので、知っているのはうちのチームだけですが、
頑張りました。(何回かくねん!!!)

来年は絶対に優勝する!!!と、終わってから言ってました。

さらに、嬉しい事に、うちの1年~3年のメンバーの中で、目標は優勝!
と言っていたのは、次男だけだったそうです。
だからコーチは出してくれたんだと思います。

これから、もっともっと頑張ってね。応援してるね。

2人とも
画像 003


・・・・・・・最後に、忘れていたtoppapa

最終ランナーが帰ってきても、toppapaの姿がありません!
携帯に電話してみたら・・・・・途中でしんどくなって、歩いてしまっただと。
なんじゃそれ

言い訳にもうひとつ・・・途中、走ってたら、スタンダードプードルがいたらしく、見とれてしまい、
遅れをとったとか・・・・・馬鹿か!

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

topmamaさんへ
次男君、本当に偉いです。
これは来年楽しみですね(*´v`*)
それよりパパさん、本当子供の元気には
ついて行けないよね(^_^;

ミルパパママさん♪

楽しみです!
野球を通して、私もいろんな感動をもらって
います。
感謝です。

・・・パパはあてにはならないですわ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

