トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



風太くん???

あれれ???

それおかしいんじゃないの

まるで、どこかの動物園の レッサーパンダ 風太くん???

topmama家のベランダの トイプードル SALAちゃん!!!

IMG_0142.jpg

今日は、topmama家の一部屋のリフォームです。

畳がちょっとボロボロになってきたので、フローリングにするため、
大工さんが行ったりきたり
ずっとワンワン キャンキャン状態だから、今日はベランダで過ごす予定。

IMG_0141.jpg

ハハハッ
SALAちゃん・・・柵にちょっとあたると、バタンと倒れるので、
賢く、柵には触れず、立っています
IMG_0140.jpg

TOP君は・・・一回倒れて怖かったので、もう、座って鳴いてます
IMG_0143.jpg
中には入れないでしゅかぁ・・・


ちょっと可愛そうなので、お昼からはtopmamaはお仕事。
留守番をしてくれるtopmama母にSALAちゃんだけ見てもらい、
TOPはtoppapaのいる工場へ
うっれしぃ~

最高
   IMG_0147.jpg
       IMG_0149.jpg

ボクは、ここが一番大好きです


ぽちっ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

NO TITLE

TOPクンSALAチャン二人とも仲良しなんだね。良いね。SALAチャンは、お母さんとお留守番ですか~よいですね。TOPクンはパパのところにお出かけ?これも又グ~ですよね。皆が面倒見てくれるのは、最高だね。リュウも、以前は実家に面倒見てもらったりしていたけどねv-206父上がチ~ト調子が悪くて、リュウは、最近お留守番組なんです。ストレスたまってるみたいv-239

NO TITLE

上手に風太君立ちしてますね^^
倒れないように・・・賢い賢い!!

SALAちゃんはtopmama母さんに
TOP君はtoppapaさんに・・
ラッキーだったじゃな~~い(笑)

NO TITLE

topmamaさんへ
本当だ、サラちゃん上手に立ってるね。
風太君みたい、カワイイなぁー(*´∀`*)

ママさんがお仕事の間、トップ君はパパと
至福の時を過ごしたんだね(*´v`*)

リュウ姉さん♪

基本的には、お留守番ばかりですよぉ~v-356
最近は、子供達の夜練習もあるので、帰りは7時くらいです。
次男の幼稚園の帰りは、topmama母に頼んでいるので、
一度昼間に、TOPとSALAはtopmama母に会えますが。
お留守番が1人で出来るリュウくんは賢いと思います。
帰ってきてくれることが、リュウ君にとっては、一番の幸せなんでしょうね。

conさん♪

ジャンプやタッチは結構上手なTOPとSALAですが、
あんな中途半端な立ち方で、状態を保っていたので、面白かったです。
TOPはパパが大好きだから、とっても幸せだったことでしょう。
SALAはその後、topmama母も帰ってしまい、
1人お留守番をしていました。

ミルパパママさん♪

上手というか・・・ちょっと猫背で面白いでしょ?
ほんとう、風太君です♪
TOPは幸せだったと思います。
私が、少し抱っこをしただけで、パパの所へ!!!
って必死にもがいてますから・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

