トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



キラ~ん☆

ついに  ついにぃぃぃ

買っちゃいました、イチデジ
うわぉ~とパチパチ撮りまくりのtopmama

簡単で綺麗最高

でも・・・上手く取れるかは?????
最初はこんなもんで

撮りたいので、どこでも後ろのガラクタも気にせず
うしろでおちょけた、次男。ものすごい変な顔もボケてますから!!
toppapa・・・作業着で疲れはてて寝てます・・・ボケてますから!!
はははぁぁぁ!!楽しい☆

画像 086

TOPは・・・・カメラを向けたとたん。黒いカメラがTOPの方をむいているので、
全て、威嚇直前の顔しか撮れません・・・

画像 074
このあと、飛び掛って怒ってきます
ママなのに・・・・・・・・カメラで顔が隠れているので・・・・・・・・・・・・早く慣れて頂戴
画像 080
画像 078


ぽちっ! お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

NO TITLE

topmamaさんへ
おめでとうございますm(_ _)m
ママさんもイチデジでびゅーですね(*´v`*)
何にしたのかな?
ニコン、キャノン??
家はキャノンです。
これから、写真撮るの楽しいでしょうね(*´v`*)

ミルパパママさん♪

パナソニックのLUMIXにしよう!と意気込んで
ミ●リ電化へ行きましたが、思っていた通り、LUMIXは
イチデジとしてはじゃどうでした。

で、専門の方にいろいろ聞いて、Canon EOS kiss X2
ダブルレンズキット にしましたe-267

超初心者なので、今は、周りがボケるe-420だけ
感動して撮ってます。
友人に・・・勉強したらもっと楽しくなるよ。と言われ・・・
べっ勉強e-330
ヤバイ フレーズが私の耳に飛び込んできましたe-263
またミルパパママさん 教えてくださいねe-284
後は・・・・動画をマスターする事です。

NO TITLE

凄い上手に撮れてるじゃないですか!シャッターチャンスもなかなかだと思いますよ~今から何でもOKですね。頑張ってねv-212

NO TITLE

ぬぉー!!!
遂に入手したのですね。
羨ましい・・・

それにしてもデジイチはいいですねー。
写真ひとつひとつが凄く絵になりますもの。
背景ぼやーんがいいですよね・・・。

topくんもsalaちゃんも
ガン見してますね(笑)

NO TITLE

デジイチかぁ…うらやましすぎる。
HPに写真載せるのにも全然質が違うもんなぁ。
ますます、サラちゃんたちかわいくみえるやんか。^。^
そういえば、Rのわんちゃんも「サラ」やわ。

リュウ姉さん♪

イチデジって、とっても腕が重要と聞いていたので・・・
私のようなド素人には・・・と思っていましたが、
逆に、賢いイチデジ様様ですe-280
これから頑張ります!!

スロ子さん♪

ひょえぇぇ!!イチデジv-431 デジイチv-433
お恥ずかしいぃぃ~
これだから ダメですねぇ~おのぼりさんは・・・v-356
たくさん写真が撮りたいです!
でも・・・家族の写真はたくさん増えますが・・・
たぶん・・・topmamaは一枚もない気がする・・・v-406

keiちゃん♪

そうそう!!! HPはやっぱり綺麗な画像がいいよねぇ~
服も、もっと実物に近い綺麗な画像になると思うよe-284
是非、是非e-343keiちゃんも購入してねe-420

Rのワンコは犬種なに???
サラなんやぁ~e-343一緒で嬉しいe-343

たしか…

おじいちゃんみたいな顔のんおるやん。
シュナイザーやったっけ??

keiたん♪

シュナウザーね!
おじいちゃんってe-282
確かに・・・。

NO TITLE

イチデジ楽しいですよね~
実は私も10月購入の初心者なんですよ^^
そうそう
周りがボケるだけで感動ものです(笑)
師走の今まだ
設定の仕方も分からず(説明書も読まず 笑)
ただただ取り捲ってる毎日です^^

conさん♪

そうなんですかぁ~e-343
楽しいですよね♪
ある意味、コンデジより、光具合とか簡単で私はかなりお気に入りe-420
感動もたくさんe-415
私も説明書読むタイプではないので、読んでませぇ~んe-330

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

