トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



寝顔zzZ・・・

TOPはを向けると、なにか察知して目が開きます


眠そうなのに・・・ごめんね
TOPの後ろにtoppapaの手がみえますよね
顔が見えていたのですが、TOPを撮りたいので
『パパ!顔隠して 写るねん
と・・・寝てるパパに声をかけて200811262035000.jpg

TOPが体制をすぐ変えたので・・・またパチリ
200811262021000.jpg


眠いのに・・・ごめんねTOP。
さぁ!!次はSALAちゃん これがまたTOPと違って
少々のことでは起きませんそこが素敵

200811262015000.jpg
しっかりパパの腕と胴体の凹みに埋まっています
              200811262020000.jpg
これ・・・目は開いてますが、寝ています
さらに・・・・・
200811262016000.jpg
口まで・・・・熟睡してるので、カクカクパクパク動いたり
               200811262020001.jpg

どんだけ携帯で撮るねんっていう状態です。
早く一眼レフが欲しい

あっ・・・お気づきかもしれませんが・・・これは、予約投稿なので・・・
一眼レフを買う前に撮影したものです・・・すいません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

NO TITLE

どんだけパパ同じ体勢で寝てんねん^^
起きてるとこも撮ってあげなさい(笑)

NO TITLE

topmamaさんへ
本当、寝てる時は無防備で可愛いよね。
でも、これは可愛い子限定!!
私の寝姿はとても見せられません(笑

keiたん♪

そうでしょ!!!
パパ。ワンコなためなら、肩が凝ろうが・・・
つりそうになろうが・・・
我慢です。
ワンコ命!ですから。
起きてる顔は・・・
考えときます(笑)

ミルパパママさん♪

そうです。可愛い子限定です。
私は・・・日中でもヤバイですが、
夜なんて!化粧を剥がせば。
とてもじゃないけど、寝顔なんて・・・
誰だかわかりません。
ひゃぁ~怖い怖い・・・。
魔よけくらいにはなるでしょうか???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

