トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



TOP工場見学

ドッグサロン COCO はtoppapaの会社のすぐ近くにあります

いつも、トリミングの時は、時間がくるまで事務所で過ごします

お昼過ぎからトリミングだったので、帰りは夕方5:00にしてもらいました
topmamaが送って行き、お願いします♪と帰り際、
『キャンキャン、置いてかないでぇ』と泣いているTOP。

サロンのお姉さんは、『SALAちゃんがいないと、TOP君は寂しいよねぇ~』
と慰めてくれていました。

お迎えは、TOPの大好きなtoppapa
toppapaが帰ってきて、笑顔で
『TOP、俺が見えた瞬間、キャンキャン、プリプリめちゃ喜んでた
とご機嫌な様子で、
『TOPめちゃ可愛い

と抱っこしっぱなし

・・・で、TOPを抱っこしたまま、工場見学がはじまりました~
200811261721000.jpg
TOP:『フンフン ここは、ちょっと油くさいでしゅねぇ~』

200811261721001.jpg
『ここは、ちょっと怖いかもしれないぞぉ~危険なところだぁ・・・
鉄のクズがたくさんあるから、僕の足に絶対刺さっちゃう

200811261722000.jpg
『パパぁ~ ボクを絶対降ろさないでね

さぁ、帰えろう!SALAちゃんが待っているわ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

NO TITLE

頭ま~~るくってかっわい~~!
女の子みたいですね^^
そら~
toppapa絶賛するのもわかるわ~~~^^

conさん♪

薄いんですが・・・頑張ってフワフワ保っています!!
ワンコって・・・思うんですが、パッと見て、性別ってわかるのかな?
って今、思いました。
conさんは、TOPが男の子だと知っていて、見た目女の子みたい♪
って言ってくださいましたが。
元々性別を知らない人は・・・わからないですよねぇ~。
とてもつまらない謎を、書いて・解決・・・
これって、お返事コメじゃないですよねe-330
すいませぇ~ん(笑)

NO TITLE

topmamaもブログ村やってるんやぁ…
ぽちっ!やっとこ♪

keiちゃん♪

e-420ぽちっ!有難う~e-420
keiちゃんとこもやってるん?
みたけどわからんけど・・・
またやってたら教えてe-343

こんばんわ☆

こんばんわv-354
TOPくんかわいいですねぇv-363
家は今度の土曜日に初めてのトリミングに行ってくるんですv-398
泣かないでくれるといいんだけど・・・。(←きっと無理だな)

私も応援ぽちっ!させてもらいま~す。
また来ますねv-353


YUKAさん♪

注射も終わり、やっとお外デビューですねぇ~!!
これからいろんな体験をしていくBENIちゃん☆
楽しみですね。
トリミングは、トリマーさんがとっても優しいから、
案外大丈夫だったりして??
うちは、SALAはトリマーさんがとっても大好きなので、
喜んで飛んでいきます・・・。逆に寂しい・・・。
TOPはダメですね・・・泣きます。
でも安心して預けられるところなので、泣いても私は安心です。
そんないいトリマーさんと出会えるといいですね。

頑張ってきてねぇ~!
またトリミング後のBENIちゃんに会いに行きますね♪

NO TITLE

topmamaさんへ
トップ君、可愛くなりましたね(*´v`*)
パパさんはこんなに慕ってくれるので、メロメロですね(*´v`*)

工場には色々あるから危ないのでトップ君
降りちゃだめよ(*´∀`*)

ミルパパママさん♪

本当・・・TOPはパパにベッタリです。
パパも嬉しくてたまらないはずです。

工場で、パパが仕事中、私が抱っこをしていると、
クンクンとパパの方をむいて鳴くんです・・・

私の立場がぁぁぁぁe-282
ショックでしたが、次男もパパっ子、TOPもパパっ子。

家族でバランス取れてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

