トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



引っ張る誕生日

topmamaの誕生日のネタで・・・引っ張ります

TOPもSALAもこんな2回連続誕生日ネタは無かったのにすいません

我が家のケーキバースデーケーキケーキ
200811252039000.jpg

ちょっと左に傾いた・・・ズレていますが
toppapaがTOPとSALAを車に乗せ、夕方買いに行ってくれました

・・・・が、帰り、駐車場からTOPとSALAを抱っこして、ケーキを持って
失敗しました
TOPとSALAが急にバタバタしたので、ケーキがぁぁぁぁ汗汗

・・・・と。落とさなくて良かった

でも、これからが・・・もっとひどい画像をお見せすることにアップロードファイル

我が家は・・・toppapa・長男9歳・次男6歳 の おとこに囲まれた家族です。

お客様がいらっしゃった時は・・・綺麗なお皿に、キチンとカットして、
フォークを出し、お茶を出し・・・。


本日、家族4人でのバースデーケーキは・・・・・・

いつもこんな状態


キャァァァ
つつかないでぇ~
200811252041000.jpg
4方向からの攻撃がはじまります。


ぎょぇぇ~ 横からも攻撃がはじまります
200811252043000.jpg

そして・・・・最後には

上からも攻められ・・・・・・・・・
200811252045000.jpg

これが一番美味しい

豪快な おとこっぷり

TOP・SALAの入る余地なし

おとこ3人+(topmama) でみごとなバースデーケーキの味わい方でした

コメント

はじめまして★

あはははは(笑)
思いっきりケーキの画像を見て笑わせていただきました。
切り分ける前に、つっつき攻撃されちゃうんですねwww
豪快で素晴らしいです(笑)
でも、カットしている画像より、なんだか妙に美味しそうな感じが
伝わりました♪

NO TITLE

出遅れましたが
お誕生日おめでとう^^
二十歳よね!二十歳^^

さすが男所帯!
食べ方も男らしい(笑)
それくらい元気でちょうどいぃのかもね~~^^

楽しい1年を送ってくださいね!

NO TITLE

topmamaさんへ
ギャ~~!!
見事なケーキの残骸になりましたね(笑
でも、元気が1番!
こんな豪快な男の子2りがいたら、
これからも楽しい誕生日が迎えれることでしょう(笑

前日のおしゃれなディナーを忘れてしまいそう・・・(☆∩艸∩)

かじりさん♪

つっつき攻撃で食べたケーキは、格別美味しい感じです!
一度、お試しあれv-363です。

切り分けると、ケーキ皿も汚れちゃいますが、
今回は、ケーキ皿も必要なしe-319
エコですねe-343

conさん♪

すいませんe-330勝手に、conさん♪
と省略形で・・・
どうも20歳の私は、英語力がなくて・・・e-330
そうです!そうです!20歳。(自称???)

子供・旦那に怒られそうですがe-330
気持ちは20歳e-284
そうでなくっちゃ 男ばかり相手してられませんe-282

楽しい一年にして見せます!!!
有難うございますe-343

ミルパパママさん♪

すさまじい残骸でしょe-330
私は、こんな感じで息子達と楽しい事をするのが、
大好きなのでe-343
私が一番楽しんでいるのかもしれませんe-330

なんなの?この下品なお子さん!
なんていわれたら、私の責任ですねe-330
しつけは厳しい方だと思うんですが・・・
これじゃ~厳しいとはいいませんか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

