トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


SALAちゃんの影

SALAはtopmamaのストーカー・・・
SALAはtoppapaのストーカー・・・
SALAは長男・次男のストーカー・・・


って
そんな言い方はいけません
SALAちゃんはみんなに愛し愛されているのです

・・・そんなSALAちゃん。
topmamaの後を・・・1Fへ~2Fへ~   

『あぁぁ~んママ~  わたちぃ~まだ入ってないよ~
しめないでぇぇぇ~』
200811210812000.jpg
スリガラスの向こうから・・・階段をのぼってママを追いかけたのに、
SALAが着いてきたことに気付いてない私。

次男が・・・『SALA、部屋に入れてないでぇ~、見て!あれ・・・可愛い~』と。

うわぁ~本当SALAの開けてぇ~ってお顔が可愛い
なんて笑っているtopmamaと次男。

階段をのぼってルンルンのSALAは、締め出しに・・・ショックですね・・・。

200811202044000.jpg
撮って笑ってないで、早く入れてよねと・・・・
そんな感じのSALAちゃんでした

とってもとっても 超忠犬 SALAちゃん
甘え上手で~ 家族全員にいつもベッタリ 本当にこんな可愛い子がうちに来てくれて嬉しいよねぇ~
とtoppapaとよく会話します。

そんなSALAのお母さんがいるところはこちらです
SALAのお父さんとお母さんのいる広島

いつも思います こんなSALAとのめぐり合いを有難うって。


もちろん!君もだよ
200811180740000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

topmamaさんへ
サラちゃんの生まれた所に見に行って来たけど、
カワイイ子が沢山いますね。
レッドなのにみんな毛ぶきが良くて小さい子ですね。
本当に何かの縁で家族になった子、この子たちに感謝しなきゃね。
この子達をこの世に生み出してくれたお父さんお母さんそして
ブリーダーさんに・・・。

本当に可愛いですよね(*´v`*)

NO TITLE

本当スリガラスの向こう側にいるSARAちゃん
きゃわゆいです♪
トイプードルという犬種がなんでしょうか?
私たち夫婦もよくこんなに人間にベッタリで人なつっこく
性格もお顔も可愛い子に巡り会えてよかったねって
話になります。
本当に愛しい存在ですよねv-238

ミルパパママさん♪

そうなんです・・・
そのブリーダーさんの所のワンコちゃんは、
一般家庭には無理?
とっても高い?
なんだか緊張して、駄目モトでメールしてみたら、
とってもステキな方で、お話もたくさんできて、
本当・・・めぐり合いって凄い!って思いました。

だから、むやみやたらに交配させたり、商売目的
しかなくて、無責任な交配は絶対にしてほしくない!
と願います。
需要と供給が安定して、一匹一匹が幸せな環境で暮らせる
世の中になってほしいですね~

かじりさん♪

すりガラスでイマイチ表情が見えないのに、
とっても感情が出てるでしょ!!!
やっぱりトイプードルだから・・・ではない・・・。
と言い聞かせた私なんですが、
絶対、トイプーの基本的な性格が愛される、お茶目なところ
あると思いますよ!!!
かじりさんも思ってたんですかァ~!!!
お互いに、親ばかぶりをさらけ出して、楽しみましょう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

