トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



おちゃめなSALA♪

最近寒くなってきて、TOPの寒がりさんが出てきました
SALAは・・・・・モコモコなので、さむくないもぉ~ん
と言わんばかりの元気モリモリです。
寒さなんてへっちゃらよん

朝起きて・・・
いつものように、SALAちゃんは2Fのリビングで寝ているので、1Fで寝ている
私の足音で、リビングの扉の前でピョンピョンと跳ねて 待ち構えております。

『おはよう~!!!』
と待ち構えているリビングの扉を開けると・・・SALAはシッポふりふりでベロベロ~
ピョンピョンと大喜び♪
夏のTOPは同じ状態なのですが・・・冬のTOPはまだ寝床です・・・お腹は広げて・・・
「ママ~ こっちきてぇ~」って言ってます。


200808301748000.jpg
この画像は、上の話には、一切関係ございません朝のtopmamaは
・・・・・・画像を撮るほど頭がさえておりません・・・あしからず

本題はここから???
SALAちゃんの抱っこがとっても可愛いので、それをブログにと思っていたのですが・・・
タイトルからして、違ってます。

SALAちゃん。抱っこされると、腕にしがみ付きます
キュッ って手を巻きます。とっても可愛い
200811202026000.jpg
キュッ
   200811202051000.jpg

この巻く手 なんとも可愛くて、大好き



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

NO TITLE

はじめまして☆

かわいい仕草ですねー☆

ワンラッキーさん♪

はじめまして。
お越しくださり有難うございます。
また宜しければ遊びにいらしてくださいね。

NO TITLE

topmamaさんへ
本当だ!!
カワイイ~(☆∩艸∩)
topmamaさんは若いから知らないかな?
昔ダッコちゃん人形っていうのがあったの。
街で良く、腕にまいて歩いてる人もいてたのよ。
お母さんは知ってるかも?

ミルパパママさん♪

知ってますよぉ~e-284
もちろん!真っ黒な子じゃなかったですか???
持ってましたe-278確か・・・。
って感じの記憶しかございませんがe-330

SALAの巻く腕の力がなんとも可愛いんですよe-343

カワイイ。お人形さんみたいね。後姿もとてもス・テ・キですぅね。我が家のリュウは、とても寒がりですぅ。もう、オコタから出てきません。朝は、私が起きてきても最近は知らんプリンです。寂しいです。だから、オコタから出てくるようにするときは、温度を弱からから中にしちゃいます(意地悪でしょう~)抱っこしているときが、お互いに幸せ??でも、重たい。

リュウ姉さん♪

このときのSALAはとっても好きです♪
取り巻く手がなんとも言えない☆です。
リュウ君は暑くなりすぎると出てくるんですね~(笑)
犬は喜び庭駆け回り~♪まったくの嘘ですよね~!!

キャワイー(≧∇≦)

むっちゃくちゃお手々が可愛いですね♪
ダッコしてこんな風に巻き付いてきてくれたら
たまらないですねー(≧∇≦)
そして耳のボンボンも可愛すぎますっ!
凄い似合ってるー!!!

かじりさん♪

有難うございます♪
toppapaも、この写真はお気に入りなんですe-266 
やけに可愛く(親ばかですいませんe-330)写ってるでしょe-284
本物も、お茶目で最高なんですよぉe-343(って親ばか爆裂e-330
お耳のボンボンは、いつもリボンなので、今回はトリミングで、
こんなんありますが・・・って言われ、即決しましたe-343
次回のトリミングもボンボンがあればいいのですが・・・・

可愛い~♪

こんにちは~☆

SALAちゃんのお手手可愛い~!!
なんとも言えない可愛さですね♪
ママさん大好き!って感じが想像できます☆

巻き巻きしたお手手、ずっと離さないようにね(^0 ^)ノ

弱虫イヴママさん♪

抱っこの仕方にもよるんですが、基本、お手手は
あんな感じです。
抱っこして頭なぜなぜしようと思っても、その手で、
やめて~見たいによけてきます。

あの手は凄いと思います!
離さないでねぇ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

