トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



続き・・・

お風呂上りのTOPくんの
続き・・・

ご褒美のガムもすっかり、TOPはものの3分で終了
SALAは・・・お鼻でポイっ、拾っては見つめてポイッ
遊んでおります・・・。

上がりたてはテンションも最高潮に上がるのですが・・・
やっぱり疲れるのね

お風呂もそうだけど、ドライ&ブラッシングでさらに疲労はUPですから・・・

いつものお気に入りの場所ソファーへ・・・
ソファーに寝転んでいる、パパの足元にいますが、顎がちょうどいい具合に置けて、気持ち良いです・・・。
200811162147000.jpg


ちょっとお疲れTOPくん。
しかもドライ&ブラッシング プラス 目の周りのカットまでぇぇ

でも目が見えて、topmamaはパチパチ
200811162146001.jpg
TOP・TOPと相手していると、SALAちゃんはウズウズ
「わたちも、相手してよねぇ!!! うん!もう! TOPくんより、わたちぃ!!!」

と言わんばかりのアピールぶり

200811162145001.jpg
・・・ボク、今日頑張ったんだから・・・SALAちゃん もっとあっち行ってよ (by TOP心の声)
200811162151000.jpg
お構いなしのSALAちゃん
TOPももう慣れっこです
200811162153000.jpg

毎日、こうやって、TOP・SALAは仲良しさんで寝ております

コメント

NO TITLE

こんにちは!
テンプレ変りましたね♪
スッキリ見やすいですヽ(´ー`)ノ

仲良しさんですねー、本当に。
反対にsalaちゃんばかり構うと
top君はどうなるんですか?

スロ子さん♪

テンプレの変え方も、こんなにすんなり出来るとは
思ってもいませんでしたv-356
結構デジタル化してない私の頭・・・v-355

・・・・・・・・・SALAとTOPが反対になれば・・・・・・
う~ん。TOPはお人よし?SALAが怖い?
なので、ボクは・・・的な。 遠くから見てる状態ですv-356
SALAはめちゃ強い!
自分はドカっと来るくせに、TOPが来るとうぅぅぅ~ってうなりますv-406
それをみて、私もtoppapaも笑ってみてますがv-356
SALAはTOPが大好きv-343って状態なので、見ていられるんでしょうね~。

NO TITLE

最近、更新が頻繁なので、TOP君やSALAちゃんのお顔をたくさん見れて嬉しいです!!
TOP君、シャンプーお疲れ様でしたe-266
ふわふわで、おめめもぱっちりになって、かわいいですe-420

そして~SALAちゃんに押されているTOP君、何てかわいいの~e-415
ピンクのぽんぽんで、お顔も半分見えていないけれど、
おとなしくしているTOP君が健気でキュンとしちゃいますe-272
優しいお兄ちゃんのことが、SALAちゃんは大好きなのですねe-241

2匹が寄り添って寝ている姿に、私も癒されちゃいました♪♪

まろんままさん♪

最近・・・火がついたような勢いでの更新ですv-356
この変化は私も???ですがv-355

TOPは本当にSALAに何されようが、平気なタイプで。
SALAもそこが好きなのかな?
逆にSALAがされると・・・・怒るんですがv-355
このSALAのわがままブリも可愛いと家族・TOP、みんな思って
いるんだと思いますv-343

お風呂に入ってフワフワ感は、そう長くは続いてくれないものでv-356
またお風呂に???寒いので昼間じゃないと可愛そうですね!

NO TITLE

topmamaさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、犬社会も同じようで、どうしても女の方が
強いようですね♪
どちらも可愛くて仕方がないという感じですね。
こんな姿に癒されますね(*´v`*)

ミルパパママさん♪

そうですねぇ~
犬社会も同じですぅv-363
すぐそこにある、おやつのガムを前に、TOPはSALAの視線が怖くて
取れませんv-356どこまでお人よしなの???
って思います。

でも、本当に、一日の疲れを癒してくれるわんこ達ですv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

