トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



TOPくんのお風呂上り

最近・・・ブログの更新が順調なtopmama

少し、時間配分に余裕が出てきたのか???
日頃はバタバタしておりますが・・・
仕事中にチョチョッとブログ。


SALAちゃんのトリミング後、やっぱり、アンバランスな2人を見て、
26日にはTOPもトリミングなんだけど、フワフワ感がないので
今日は、toppapaがに入れてくれるそうで

次男がtoppapaとお風呂に入る予定だったけど、先にTOPくんが
次男は「まだかなぁ~」と待っているなか・・・・・・


「ウギャギャギャァァァ ガルガルウギャァ

・・・・と激しくドライ&ブラッシングを嫌がるTOPの声

次男と、「またえらい事になってるようやね

・・・・と
200811162059000.jpg
スタスタスタと階段を駆け上がるTOP。
終わったらテンション
ご褒美のガムを待つ2人・・・SALAはおまけだよ
200811162101000.jpg
待てお座りがやや長く・・・SALAは姿が見えなく・・・・・・
200811162100000.jpg

動くとブレるから、画像が上手く撮れないので・・・topmamaの撮影はとっても待たされるのです。
しかも、毎回携帯の画像・・・。
どうも、デジカメのメモリーが貯まったままで
たぶん、現像にかなりの費用がかかりそう・・・。まだ貯め込んでます


ちょっと、私って余談が多いから、文章も長々と・・・

だから、続きの画像はあるので、明日にまわしま~す

コメント

こんばんはー

top君、ブラッシング嫌いなんですか;
ドライヤーの音が怖いのかな???
26日、トリミング後が楽しみです♪
モカは来月ですねー;
今日、顔だけ自分でカットしました ( ´゚д゚`)
良く切れるスキバサミが欲しいです;

スロ子さん♪

ドライヤーと言うより・・・かなりのブラッシングが嫌いv-431
最悪です・・・v-313
よくもまぁ、あそこまで怒るよねv-356ってくらい。
でもTOPは絶対噛まないので、怒ってても、噛むのはブラシ。
ブラシを噛むのはいいのですが、持っている手をいつ噛まれるかe-263
怖いですe-330
すきバサミはいいようですね~
我が家は絶対切らせてもらえそうにないですが・・・

NO TITLE

topmamaさんへ
ママさん、パパさん、トップ君シャンプーにブラッシング御苦労さまm(_ _)m
夏は乾かすのが暑くて嫌、冬は寒くて風邪をひかせそうで嫌。
良い時期ってほんの少しですね。

この後ご褒美のガムは貰えてたのかな?

ミルパパママさん♪

ご褒美のガムは、歯磨きタイプのガムだったのですが・・・
TOPは大喜びでむしゃむしゃv-355
えぇぇぇ!!早すぎ!ってくらい、ものの3分???で完了。
SALAは・・・・・・
眺めては、ポイっと鼻で捨てて、拾って・・・
遊んでるヤン!状態。

TOPはそれをみて、欲しそうにじーーーっと見つめていましたv-356

シャンプーは夏は本当、ドライが暑くて、汗だくなので、とっても嫌です。
それに、今の時期は、本当にこれでもか!ってくらい乾かさないと、
風邪を引いたらこわいので・・・
嫌ですよね!!
でもこのフワフワ感がたまりませんv-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

