トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



SALAちゃん♪

トリミングから帰ってきたSALAちゃん。
ややお疲れかなぁ って感じです。
200811122021000.jpg
200811121934001.jpg


まずる辺りを短くして、耳も少し切りました
でも・・・・あまりイメチェンとまではいきませんでした。

帰りはTOPのトリミング予約を入れて

200811121941000.jpg
毛は短いけど、シャンプーをしてもらって毛並みを綺麗にしてもらいましょう

いつもお願いしている ドッグサロンCOCO はSALAも大好きでとっても素敵なサロンです
ドッグサロンCOCO

200811121951001.jpg
お近くへ行かれたときは、覗いて見てね(by SALA)

って COCOのお姉さんに、「大型犬が今日来たんですが、SALAちゃん、やや歯をむいてあっちへ行け!!的な感じで嫌がってました・・・
って笑ってました
うんうん。SALAはTOPがいないと怖がりなんです



ちょっと報告。
長男の時は記念の写真を取りませんでしたが、次男から、撮って!と言われ
記念の一枚。歯が抜けました
次男はSALAもとっても懐いて、いつも仲良しです。
雄歯

それともう一枚。
うちの家族団らん。
よるご飯を食べて、ゆっくりしたら、いつも私はコーヒーを飲みます。
最近では、次男が、「お茶しよう
って楽しそうに、「パパ 抹茶オ-レ」とパパに入れてもらう次男。
じゃじゃぁ~ん
とマフィンまで内緒でtopmama母に買ってきて!と頼んでいたようで
お茶菓子まで次男が用意してくれました
ちょっと嬉しかったので、で記念に。200811122041000.jpg



コメント

お立ち寄り有り難うございます。サラちゃん、トリミングお疲れ様。可愛いね女子は。おとなしいでしょうね。我が家のリュウはトリミング苦手です。だから、帰宅すると我が家は大変です。リュウが暴れまくります。リュウは何時になったらおとなしくなるのかしら??

リュウ姉さん♪

うちのSALAは超おとなしい、天真爛漫な女の子ですが・・・・・
TOPはリュウくんとおなじ!!!かな???
トリミング・ブラッシングが超大嫌い!!
TOPはSALAと性格も違いますが・・・
2匹いて、バランスが取れてる。と思います。
TOPも26日にはトリミング・・・。
綺麗になれば、心も晴れ晴れ!なんて思っているのは私だけ。

topmamaさんへ
サラちゃん、可愛くなりました(*´∀`*)
今度はトップ君の番なのですね。

あら、下の歯見事に抜けましたね。
おめでとう!!
まだ血がにじんでいるところが痛々しい(^_^;

おしゃれなデザートで、素敵!!

こんばんはー
salaちゃんおんなのコらしくて可愛いよーe-266
お耳に付いてるのはリボンではなくぼんぼん?ですか?
なんか素敵です。

次男君乳歯が抜けたのですね。
友達の子供見てて思うんですけど
大人の歯が生えてくると
ぐ~んと表情が変る気がします。
楽しみですね。

ミルパパママさん♪

TOPは来週です・・・。
とその前に本日、toppapaとお風呂タイムしましたv-48

次男は、結構、根性があるのか?
まだ抜けないだろう・・・って感じだったにもかかわらず、
パパ抜いて!と何回もチャレンジしてガボっと抜けました。
だから、未だに下の歯は生えてきません・・・。

スロ子さん♪

そうです。
SALAは、ボンボンです。
こんなのありますが~。って言われて、いやぁ~可愛い!
と即決でボンボンにして頂きましたv-363
乳歯から永久歯が生えてくるまでの間は、
結構間抜けな姿にみえますが・・・。
うどんがここから食べれるわ!と
難しい食べ方で、抜けた歯のところにうどんを突っ込んで
食べている馬鹿次男でした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

