トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



そろそろ・・・

トリミングに行かねば汗汗
お二人さん・・・イヤイヤ無言、汗 SALAちゃんがモコモコモコモコ

とっても毛ぶきが良いSALAちゃんは、シャンプーするたびに、モコモコ状態が
予約しなければ
200810292212000.jpgドーン!!とSALAちゃん

TOPくんは、相変わらずのブラッシング嫌いで
毛の量は少なく、もつれにくいと思いきや毛質もSALAと違うので、すぐに
毛玉が・・・
前回のトリミングで可愛そうなことをしてしまい毛玉がどうしても取れなかった・・・
ととっても短くされてしまって、私が悪いのよ・・・ごめんねTOP・・・・・・・と


今回は、TOPはトリミングに行かなくてもいいか・・・いや!でも月一回は決めてるから、
行くべきか・・・悩み中
200810292214000.jpg
200810292212001.jpg僕はトリミングも・・・嫌いでちゅ・・・
200810292213000.jpg


しかし・・・最近、息子達の野球でお金がかかり・・・大変だしなぁ

なんてtopmamaは悩み中

そして・・・topmamaは現在、ミシンとネイルにはまり中
ミシンは・・・次男の幼稚園のバザーの出品作品と入学準備で製作。
marie1.jpg
dora1.jpg


ネイルは・・・昔はまっていたけど、ある日突然、ネイル復活!
  3Dは感動物! 自分の爪にするより、人の爪に!と母や祖母・・・次男は幼稚園だからいいや200810211414000.jpg
200810301628000.jpg

と・・・ネイルする人探しては、楽しんでます
toppapaに頼んだら、「アホか」と一言で終わりました・・・。

コメント

topmamaさんへ
家もそろそろカットしなくちゃ、ボサボサなの。

カワイイマスクですね。
ネイルもステキe-267

ミルパパママさん♪

早速のコメント有難うございます!!!
なかなか更新しないのに、このタイミングでのコメント。
とっても嬉しいですv-343
ミルチャン・シュリちゃんも伸びてきていましたねv-411
ミルチャンの携帯を守っている姿がとても可愛いですe-266

更新した時は、また早く更新しよう!っていつも思っていますが・・・
また覗いてくださいね!次はたぶんトリミングした姿をアップしますe-267

こんにちはー!
とーってもお久しぶりデース♪

お元気ですか???
私も最近ミシンに目覚めました・・・
まだまだ技術は・・・ですが。
マスク、かわいいですね。
最近は子供でも花粉症などなど増えていて
マスクしている子おおいですもんね。
買った物だとサイズが合わないって友達がいってました。

スロ子さん♪

コメント有難うございます。
ワンコネタは、なかなか更新が出来ず・・・
自分の趣味までアップしちゃいましたv-356
マスクはキャラクターは低学年までしかなかなか喜ばれませんが・・・
うちの息子と姪っ子がまだ低学年なので、喜んで
つかってもらってますv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

