トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



またおやつ

先日、トリミングに行って来ました

なぜか・・・更新はトリミング後となっています・・・
普段は、あまりお見せ出来ません なぁ~んて
やっぱり、トリミング後がとっても可愛いので、ついついとなっちゃうんですね

いつもお留守番の2人なので、お出掛け前におやつをあげて
まずは、お座り
200809110943000.jpg
 おっとっとよそ見しちゃいました200809110942001.jpg



200809110946000.jpg
毎回、TOPは上手に食べますが・・・

SALAちゃんは・・・
200809110945002.jpg
TOPほど、ガブガブとは食べません 最初は、前に置いて、それを見つめて・・・
くわえては、放ってみたり・・・
吠えてみたり・・・

TOPの様子をうかがったり・・・200809110949000.jpg
とっても美味しいのでちゅ

200809111008000.jpg
少し経つと・・・ソファーから降りて、TOPのおやつ状況を確認。

SALAちゃんのおやつはまだソファーの上に置いてあります・・・

ママが思った通り
SALAちゃんは、TOPのおやつを奪ってしまいました
200809111009000.jpg
SALAちゃん僕のおやつ・・・返してよぉぉ

毎回、こんな感じでぇ~す

コメント

topmamaさんへ
トリミング後、ついカワイイので写真を撮っちゃいますよね(*´∀`*)

サラちゃん、トップ君の噛んで柔らかくなってきた頃が
良いのかな?
トップ君はさらちゃんのを奪い返さないのね。
偉いなぁー(*´∀`*)

ミルパパママさん♪

SALAはTOPがかじった柔らかい状態が好きなのか?
それとも、TOPの物が好きなのか?
それとも、だた、みんな自分の物にしたいのか???

この3つの条件が全て正解だと思っているtopmamaでした~

まぁ、仲が良くて、バランスが良くて、良かったですが~

トリミング、とってもかわいい仕上がりですねe-266
TOP君は男の子らしく、SALAちゃんは女の子らしく…
カットの雰囲気が違って、それそれかわいいですv-352
私も、トリミング後は何枚もお写真撮っちゃいます~!
犬を飼っていない友人に、何で同じ写真が何枚もあるの?って言われちゃました
いえいえ、全部微妙に違うんです(笑)

SALAちゃん、自分のおやつがあるのにお兄ちゃんのを取っちゃったのですねぇe-330
取られたTOP君のお顔がなんともいえず、かわいいです!
仲良く食べてねe-272

まろんままさん♪

そうですそうです!!!
友人にはわからない、毎回トリミング後の姿の違い!
それと、よりプードルらしい姿に惚れ惚れしちゃうtopmamaでした・・・。

TOPはブラッシングが最高に嫌なので、毛玉をたくさん作ってしまい、
鶏がらのような姿に・・・。反省です。
でも、最近やや伸びてきて、ちょっと鶏がらから脱出しました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

