トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



おやつ♪

SALAちゃんの実家から、フードと一緒に、素敵なおやつがプレゼントとして
送られてきました

200808131941000.jpg(SALA・・・ぶれてしまう・・・)

大きな大きな、ブタの?足?

よく、ペットショップでも気にはなっていたのですが、大きいし、これは大型犬の物。
とばかり思っていました。

2人は大喜びで、大きな物体を取り合いしていました。
TOPとSALA 2人分もプレゼントされているのに、1つを取り合い
何ででしょうかねぇ

200808131943000.jpgこちらSALA
200808131943001.jpgこちらTOP

動きが激しくて、全部画像がぶれてしまいます

200808131944000.jpgTOP頑張ってますガリゴリガリゴリSALAに取られる前に最高だなぁ

200808131945000.jpg今度は わたちよ 
200808131946001.jpgSALA~早く交代してよ僕も食べたいんだから

って・・・なんで2つあるのに!お互い同じのがいいのか???

200808132048000.jpg
やっと、取り合いをあきらめ、一つずつ、夢中になって夜中まで布団の上でガリゴリガリゴリ
寝れないとパパが怒っていました 




コメント

おひさしぶりです!
こんばんはー。
やっぱり相手の物は良く見えるんでしょうね ( ´艸`)ムププ
モカもプレスガムを夢中になるとがりごりずーっと噛んでるので
夜は没収しちゃいます。

topmamaさんへ
同じ物をとりあいますよね(☆∩艸∩)
何故なのでしょうね。

豚の蹄、臭くなかったですか?
家は臭かったです(^_^;

スロ子さん♪

お久しぶりです。
夜は没収ですね~うちもそうします♪
本当、人間の兄弟のように、相手の物が良く見えるんですよね~

ミルパパママさん♪

匂いは、鼻の近くへ持ってきて匂うと、ちょっと臭いですが、
気にはなりません~
最近、ポツン・・・と相手にされていませんが・・・
もう飽きたのでしょうか???って感じです。

topmamaさん、お久しぶりですe-266
久々に、かわいいTOP君とSALAちゃんのお顔が見れて嬉しいです~♪
まろんもヒヅメ持ってますよ!まろんのは馬だったかな?
抜けていない乳歯があるので堅いヒヅメがいいと聞いたので…
でも乳歯は抜けませんでしたが、まろんもガリゴリしてます!
2個あるのに、1個を交代しているなんて、かわいいですねe-420
相手が持っている方が良く見えるのかしら(笑)

まろんままさん♪

本当にお久しぶりです。
そちらにコメを残してなくてすいません・・・
馬ですかね!うちのも・・・
SALAは片方の乳歯が抜けていません。
SALAのお母さんからは、ペンチでギュッと抜いたら?って言われましたが・・・
絶対できません!!
またまろんちゃんに会えると嬉しいですね~

こんにちはっi-236ブログをお休みの時に訪問コメして下さってありがとうございました i-178
やっと落ち着いてたのでブログもボチボチですが復活しました i-236i-189
またTOP君、SALAちゃんに会えて嬉しいです !
これからも仲良くして下さいi-190良かったらリンクさせて頂いてもいいですかi-179

R*ママさん

お越し頂き有難うございます!

なかなかブログ更新できてませんが、よかったらリンクお願いします。
本当に、のんびりなブログですので・・・。
気長に覗いてやって下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

