トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



取立山

少し前になりますが、
とっても素敵なハイキングに出掛けました

私は、ハイキングが大好き 今回は、とても素敵な自然に触れてきました。

P1010438.jpg


水芭蕉水芭蕉

ガスが出てきて、とっても素敵な写真が撮れました     
           P1010435.jpg
これが、一眼レフなら、もっと綺麗な画像なんでしょうが・・・
残念ながら、普通のコンパクトなデジカメなので
逆に、一眼レフのカメラを首からかけてのハイキングはお荷物???
でも素敵でしょうねぇ~


たむしば

『たむしば』 も見つけました

最後に大滝
大滝


そして・・・こんな長い道も、素敵な風景・空気と共になら、いつまで続いても幸せ気分で歩けますね
P1010421.jpg



コメント

水芭蕉、綺麗ですよね。
昔テニスをしに行った時に、咲いてました。
地元の新聞に私達も載って、夕刊を買って喜んでいました。

自然はいいですよね(*´∀`*)

今日はv-221

自然は 良いですねv-398 私も 水芭蕉 目的で

「籾糠山」 へ ・・・  冬季通行止めになり 水芭蕉の期間は ほんの 1週間程

でも ブナの原生林 高山植物が すばらしい です。 お勧めです。  v-220 もちろん v-48 も 

グーチョキパーさん

ご無沙汰です
アップ再開頑張ってしなくてはと思う今日この頃です。

ミルパパママさん

そうなんですか~
尾瀬よりも慎ましく、控えめで清楚な水芭蕉にはピッタリな場所。偶然にもご存知とはまたまた感激を新たにしましたわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

