トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


いよいよ AFTER★

完成しましたアップロードファイル
こんな(befor)状態から・・・
本日、お昼から・・・遅いね汗汗ホームセンターに私の設計図を持ち!行ってきました。
まぁまぁ、せっかくの設計図も、木材の寸法と合わず、適当になりました。絵文字名を入力してください
夫婦そろって、そこら辺は、適当人間同士、上手くいってます・ω<
まずは、あの寸法が合っていないラティス!と意気込んだものの、
高さが1800mmいるので、即、却下マジですかだって、車に乗りません・・・
そこで、ラティスを後日にし、先にテーブルから。
昼過ぎからトンカチトンカチ!!!
子供たちにも経験させねばあ・・・と、釘を何本か打たせ、トップも混じって邪魔でしたぁ
おかげでTOPは木屑まみれになりお風呂へ・・・おんぷ2つ
その間に、ペンキを三人に任せジャ~~~ン完成だァビックリみっちゅ
after0121.jpg

after0116.jpg

after0117.jpg

前まで、カメラが苦手だったTOP。今では、かなりのカメラ目線が出来るようになりました。
なので、テーブルを撮りたいのに、『はい。ここね!』プードル(レッド)・・・と割り込んで来る。可愛いやつめハート


スポンサーサイト

コメント

わぁすごい。あっという間にテーブル完成ですね。
私はこういう大きい物は苦手で、とても作れなので羨ましいです~
うちのベランダ、くちゃくちゃでもう大変なことになってます^^;

くるみさん

そんなことないです!写真だから綺麗?に見えますが、
なんせ大工仕事があまり得意でない主人が作りましたので、
少々ガタツキもありますし・・・
適当な大きさなので、ごまかしも利きます!
思ったより短時間でできましたが、これ以上、手の込んだ物は
きっとリタイヤです。短時間完成が成功につながったと思います!
多肉、今日も買い集めました!
くるみさんのベランダガーデンのように、素敵に多肉を飾りたいです。
リースはめちゃくちゃ素敵です。もっと増えるとますます素敵になるでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

