トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



いたずら

topmama母につられて・・・

私たち家族も、つかの間のいっぷく

最近は、長男の野球が忙しく、日曜は朝から晩まで野球三昧

これから大会が始まるので、土曜日も練習があるから、その前に

という事で、金曜、学校が終わってすぐ出発
香住~城崎 への旅でした。

近場で温泉が楽しめる???ってな感じで、母お奨めのお宿に泊まりました。

活イカを食べるのが、第一目的でした。
P1020617.jpg
P1020618.jpg


息子達は、温泉好きで
旅行の楽しみは

ということで、翌日は城崎の外湯めぐりへ
P1020637.jpg
P1020636.jpg


・・・・っと外湯めぐりの画像がなかったので、その前に行った
城崎マリンワールド
topmamaが大好きなイルカ
イルカタッチがしたかったけど、予約でいっぱいだったので、仕方なく、イルカショーを3回見ました


気になるワンコたち
留守はtopmama母に任せていたのですが、自宅に帰るとこの有様
P1020570.jpg


言葉も詰まる勢い
家族で笑ってしまいました でもやった張本人は・・・
   P1020572.jpg

わたち・・・悪い事ちまちたごめんなちゃい


反省しているので、ただいまぁ~ってぎゅーしました

コメント

こんにちはー
(*´∇`)ノ おひさで~す♪

温泉イイデスね~
イカっ美味しそう。。。
癒されましたか?

派手にやっちゃいましたね~
salaちゃんかな?

topmamaさんへ
アラァー、いいですね(*´∀`*)
香住、城崎ですか。
新鮮なイカでおいしそうですね♪

サラちゃんがやったの?
でも、みんながいなくて寂しかったんだよね。

お。。。おみごと。。。。

スロ子さん

お久しぶりです。
覗いていただき、有難うございます。

近場での旅行は、すぐに帰れるし、ワンコたちも大丈夫だと
思ったので、これから、ちょっと増えそうv-356
なんて、ワンコにすねられそうv-355

まぁ、SALAは見事に、ティッシュケースから全部ティッシュが出ておりましたv-356
笑うしかe-263なかったです

ミルパパママさん

いたずら好きなSALAなので、何かしらしでかしては、
反省した顔をしてくれます。

可愛くて怒れない私・・・。
SALAのいたずらは可愛らしいので(親ばかですね)
全然いいです。
TOPは、僕じゃないもんねぇ~って涼しい顔してますよv-355

イカはこれからのシーズンですので、一度いかがですかァ???

confiture^^ さん

私も、見たとたん。
toppapaを呼んで、笑いましたぁv-411
おみごと の一言ですねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

