トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



お久しぶりです

ご無沙汰中のtopmama母です

冬眠を終えた花たちが、更新を楽しみに、グングン成長中

薔薇は前回もたくさん紹介したので、ダブってしまうので、
どの花を更新しようか と迷ってしまいます。

新人ちゃんの クレマチス 名前は 「白万重」ハクマンエ と言います

P1010260.jpg


                 P1010251.jpg


まだまだ、紹介したい花たちが控えておりますが・・・
   飛騨高山に旅にでた様子を・・・ここで紹介します

P1010227.jpg

新穂高ロープウェイから望む 焼岳 とても綺麗な姿をに感動

後ろの頂上だけが、ちょっと顔を出している 槍ヶ岳(画像では、見えにくく、わからないと思いますが・・・
P1010231.jpg

標高3180m 30数年前・・・・頂上まで登りましたよぉ
登山・ハイキングが昔から大好きな私です

30数年前の記憶が蘇り、楽しいひと時を過ごしました

宿泊先P1010243.jpg

お料理も、とっても素敵でした(見えにくくてすいません)
P1010240.jpg


ガーデニング以外の内容となりましたが、旅が好きな私・・・
ガーデニングと共に、また素敵な旅を紹介します。


コメント

topmama母さんへ
いつも、綺麗に手入れされたお花楽しみにしています。

旅の趣味も持たれていたのですね。
いいですね(*´∀`*)

お花、綺麗に咲いてますね!
私はカニシャボもハイビスカスも枯らしてしまいましたv-395

囲炉裏で焼いてるのは、お餅ですか?

相変わらず 素敵

斜体の文色付きの文字花の季節v-254

多趣味で毎日が 楽しみ って 感じですね v-344私も 負けずに 満喫 します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

