トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


お食事

器を新しくしました
ご飯は、以前も説明してたことがあったのですが・・・

SALAちゃんの実家・・・(広島のブリーダーさん)から送ってもらっていて、

馬肉少々
オートミール
アルファルファ(野菜パウダー)
をふやかした物とフードを混ぜています。

200802232046000.jpg


この食事は、ブリーダーさんが、一生懸命お勉強されて、
毛質や艶、退色・・・
いろいろトータルで考え、作られたものなので、まだ他にもあるんですが、
私は一部を利用しています。


宣伝のような文面になってしまいましたね
本当に、いいご飯だ!って思って、自己満足しているので・・・

TOPの少食で悩んでいたときなんか、コロっと忘れていたくらい、
TOPもSALAより早く、ペロっとたべちゃいます

TOPもSALAもご飯を作っているときから、私の足元で
ピョンピョン  ソワソワ  クンクン

出来あがりぃぃ

200802232047000.jpg

TOPはきゅうりが大好きなので、ちょっと横に添えました


早くちょうだい
P1020518.jpg

今日は外食  外食???

ベランダで食べましょうね
P1020519.jpg
                       P1020520.jpg


ちょっとした 春の お花見でした
スポンサーサイト

コメント

topmamaさんへ
美味しそうな、ごはんですね。
これじゃ、トップ君もサラちゃんも待ちかねますね(*´∀`*)
色々研究されたご飯の数々、また教えて下さいね。

きゅうり食べれるんだぁ~偉いなあ。。。ウチはみんなきゅうりv-430。一度口の中に入れるんだけど、口の横からわざと落としてまずいって顔するんですよ~。

ベランダでのお食事はレストランのテラスって感じで素敵なアイデアですわぁ~v-398

こんにちは。
愛情たっぷりですね!
ぽかぽかの日にお外でごはんもいいですね。

きゅうりはモカも大好きです~(*´σー`)

ミルパパママさん♪

また、私も、いろいろワンコの食事のお話が
したいで~す!!
ワンコが喜んで食べてくれるのが、一番ですよね!
SALAちゃんが自分の分も終わってないのに、TOPの分まで
横取りしちゃうんです・・・SALAちゃんって凄い!

てれっちママさん♪

なぜか・・・昔飼っていたヨークシャがきゅうりタ大好きで、
この子達は?って食べさせたら、食べました。なので・・・
私の中では大好き。ってことになってますが・・・勝手に・・・。

ワンコも好き嫌いはありますよね~!!
うちは、基本的にお野菜ならなんでもOKみたいです・・・。
って野菜が無難なので、あげてるだけかも???

スロ子さん♪

もかちゃんもきゅうり大好きですかぁ~!!
カリカリいい音立てますよね!!!

お外は、基本的に好きなので、私がある意味強引にベランダで
食べさせていますが・・・
この時期、一番いい場所になってます。

すんごいご馳走ですね^^
食事にムラがあるうちの子でもこれならペロッと食べそうです!
馬肉ですか~!
涙の量が通常になる、というか
涙焼けの心配が減るって聞くんですが
こちらの2ワンちゃんはどうですか?
画像では綺麗に見えるんですが・・・

おーっ 確かに 外食ですねi-268
ココアも まねしよ~ 外食!!

 おいしそ~な ごはんですね。
ペロっと食べてくれると ウレシイですよね~。
私も 日々 研究してます☆
最近の お気に入りは チーズパウダーです♪

confutureさん♪

お返事送れてすいませんv-356

涙やけは・・・SALAは全く無いんですが、TOPは生まれつき
多い子で・・・諦めてますが、

とっても元気は、馬肉のお陰かな?って思います。
よかったら、SALAのブリーダーさんのお食事、紹介しますよ!

maiさん♪

外食???外食!!!

お天気がいい日は、とても気持ちがいいですよ!
ワンコたちは???どう思ってるのか?
でも、ひなたぼっこもよくやってますので、気持ちいと思いますが。

チーズはワンコ、とっても大好きですね!
研究、頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

