トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


日向 求めて♪

TOP君   求めて~


ここが僕のベストポジション

SALAはのぼれないんだぁ

200803111406000.jpg


ママは、反対に落ちたらってヒヤヒヤ してるんだぁ

でも僕は 大丈夫さぁ

          200803111406001.jpg


SALAちゃんが羨ましそうに下から 僕をみるんだよ
 たまには 僕も 凄いだろぉ

200803111407000.jpg



 得意げな時は、僕だって バッチリカメラ目線だってするんだぞーぉ

ちょっと、逆光で ちゃんと撮れてないんだけど・・・ママ~ しっかり撮ってね
スポンサーサイト

コメント

topmamaさんへ
トップ君、高い所に登って非難してるのかな?
家もしゅりの乗れないソファーが、ミルの避難所です。
でも、ピョンピョンして上らせてと言うんですよ。
寝るときは一ミルと緒に寝たくて、またも上に上りたがります(>_<)
下は元気ですよね(*´∀`*)

TOP君すごぉ~いv-12。。。見ているアタシまでヒヤヒヤしちゃうよぉー!器用で度胸のよいTOP君!やっぱ男の子~って感じでかっこいいなっe-51。でもやっぱり気をつけてよぉ~んv-405

やっぱこのポジションって逆光になるよね~v-388。でもさ、TOP君もSALAちゃんもレッドだからお顔がちゃんと見えるもんね、いいな…。ウチなんていっつもこの向きショットは目も鼻も黒く一体化しちゃって参っちゃいますぅ…v-393

多肉ちゃんいっぱいありますね~。アタシは植物系まったくv-358ですv-394。母はアタシと反対に植物だぁ~い好きでお庭をいつも楽しんでいました。訳あって家を売却してしまったので、一緒に暮らしている今のマンションにはお庭がなく、初めの頃は寂しそうでした。でも最近は狭いベランダに少しずつミニ植木鉢やミニミニサボテンがいつの間にか…。やっぱり好きなんでしょうね~。その影響か、アタシも少しずつお花に目がいくようになりました。ほんのちょっとだけどね…v-398

この間はお忙しいのに貴重なお時間をありがとうございましたe-267
ムックは勢いあまって反対側におもいっきり落っこちたことありますよi-232
生TOPくんSALAちゃんにお会いしたあとだけにこういう写真が余計可愛く見えちゃいますi-80
一緒に来てた息子さんたちもワンコをギュッと抱っこしてニコニコしてる表情が2ワンに負けず可愛らしくてv-9デスe-291
将来が楽しみだわぁ・・・

こんばんは~
なんだかtopくん男のコらしいわ~(*・ω・*)ポッ
salaちゃんは登れないのですね。。。
なんか意外です。
しかしホントに見てるほうはひやひや~

こんにちは~♪

トップママさーん、ご無沙汰しちゃってすみませーんっ。
SALAちゃんのお祝いメッセージもせずに…i-201
最近めっきりブログ離れしちゃってました~。
すごー---く遅くなっちゃったんですが、SALAちゃん1歳おめでと~i-176
SALAちゃんのことは パピーちゃんの頃から知ってるから
私にとってもお誕生日とかって とってもとってもうれしい事なのです。
それなのに こんなに遅くなっちゃって、SALAちゃんごめんよ~
これからも TOPくんと仲良~く楽しい楽しい毎日を送ってね☆

TOPくん、そんなとこ乗って~落ちないでね。
ホントひやひやしちゃいます~i-183
SALAちゃんは乗れないのねw
なんか それぞれの性格が違って、かわいい。。。
いいな~兄妹。。。
また いっぱい遊びに来ます♪4月になるし、新しい気持ちで~i-262

ミルパパママさん♪

下は、迎えた時から、遠慮も何もなく、本当に無邪気ですよね?
その点、上は、自分のペースを乱され、ゆっくり寝たくてもちょっかいを出してくる・・・
となると、非難場所が必要ですよね~
面白いですね

てれっちママさん♪

そうそう!!!ブラックちゃんは、絶対わかりませんよね~!
でも、その黒い毛の間から、丸い黒い瞳と、ちょこんと見える白目部分が見えると
うぅぅ~!!たまらなく可愛いですよね~!!

多肉は、小さなスペースでも大丈夫ですし、年間を通して大体大きさも変わらないので、
比較的育てやすく、管理もしやすいので、私も何とか大丈夫です。

生き物を育てる難しさが実感できますよね~

ムックママさん♪

こちらこそ、先日は楽しいお時間を有難うございました。
短時間でしたが、とっても楽しくて、主人がとってもムックちゃんに
会いたかった!!と言ってました。
次回、機会がありましたら、主人も参加で・・・お願いしますね~
息子はムックちゃんを抱っこできて、とっても喜んでおりました。

有難うございました

スロ子さん♪

本当・・・ヒヤヒヤもんですが、TOPは意外に、平気なようで・・・
その上をトコトコ歩いていたりします・・・
猫のような・・・・・・主人もそれをみて、「おいおい、うちは猫おらんぞ!TOP!」
と言ってました。
SALAはやんちゃですが、やや臆病かも???
そこは女の子かもしれません。

maiさん♪

お越しいただき、有難うございます!
私もねんとか・・・スローペースでやっております。

春になったら、お外に出る事も多くなるので、ブログの更新も
やや進みそうですね~!
冬はやっぱり家の中が多いので、なかなかブログもできない!!!
ネタが無い!!!ですよね~

またそちらにもお邪魔させていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

