トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



これって、あり?

ちょっと遠慮したけど・・・でも美味しそうで・・・欲しいなァ~    ポーズ

P1020342.jpg


腰はかなり引き気味なんだけど、お兄ちゃんが食べてる朝ごはんを、いつも狙っているSALA・・・。

                      P1020343.jpg


いつも、朝から笑わせてくれるので、今日はで撮っておこうトリミング後は綺麗だし

お兄ちゃん・・・ちょっと写っちゃうから、どいてて
って、朝の忙しい時間に、息子を横にずらして、撮っちゃいました。

本当・・・どんだけぇぇぇぇトリミング後のSALAを利用してるのか???
トリミング後は、必ず、ブログの更新は予約で一杯になってしまうtopmama・・・

でもでも、少し経てばスローペースに戻ってしまうので、ブログアップもちょっと間隔をあけて
その作戦で・・・どんだけぇぇぇぇもつのでしょうか????


どんだけぇぇぇぇ~
P1020329.jpg
   

               どんだけぇぇぇ
               P1020330.jpg



まぁ・・・これでネタ切れかと・・・・・・・・・

またしばらく、スローペースとなるだろうと予想がつきますが・・・

コメント

トリミングの後ってキレイだからいっぱい写真撮ってしまいますよねぇv-290
で、ボサボサになってきたら、写真撮らなくなる。。。v-356
うちも一緒ですぅ~v-398

SALAちゃん、かわいくお兄ちゃんの朝ごはん狙ってるんですねぇv-10
こんなにかわいく狙われたらあげちゃいたくなりますねっv-238

MOMOママさん♪

トリミング効果ってのは凄いですねぇ~
MOMOちゃんはお顔が可愛いので、
トリミングに行って無くても、私ならバチバチ撮っちゃいますよぉe-266 

パンの耳ならあげてもいいかなぁ~って思いながら・・・
クセになったらダメだし。と心を鬼にしますe-282

SALAちゃんの揃ったおててが、とってもかわいいです~e-415
私は、足はふわふわが好きなのに、まろんは毛が少ないのでSALAちゃんみたいにふわふわになりません~e-266
こんなにかわいくおねだりされたら、ちょっとぐらいなら…と心が揺れてしまいそうですね。
どんだけぇぇの時のTOP君のアップのお顔、かわいすぎですe-266
私、ちょっと上目遣いの感じが好きなんです~e-272

こんばんわー
このおねだりはかわいすぎです。
お上品にみえますよ~
チョコンとお手手揃えて♪
欲しくてぷるぷる震えませんか?
もかはたまにぷるぷるしてますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

