トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



★Happy Birthday!!★ AFTER

SALAちゃんがトリミングから帰って来ました。

一番先にお出迎えをしたのは、少しの間、寂しい想いをしていたTOPくん

廊下を走り SALAに飛びつき
SALAも ガブッガブッ 

いやぁぁぁぁSALAちゃぁ~ん
めちゃくちゃ可愛いやん

topmamaは、もうメロメロ   
そんな暴れないでぇぇぇぇ レディーになって帰ってきたのにぃ


                      P1020305.jpg

初めてトリミングをした時には、リボンをつけてもらったのですが・・・
耳をすごく気にしたので、それから付けていませんでした。

       でも・・・昨日、SALAのお母さんの所にフードを頼んでいて、広島からフードが送られて着ました。その中にが入っていて
       さっそく、頂いたを付けてもらいました

       P1020309.jpg

とってもお嬢になって帰ってきて・・・
明日から、散歩は、へんな格好じゃいけないな 私も恥ずかしくないように・・・ちゃんとした格好でSALAをお散歩しなきゃっておもっちゃいました

              「ママ~ まだ撮るのぉ
              P1020318.jpg


 「ちゃら ちゅかれたぁ
P1020316.jpg

コメント

SALAちゃんお誕生日だったのぉ~
1歳 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもTOP君と仲良しコンビでいてね☆

女のコらしいカットでかわいいです!
ふわふわーん。。。。

因みに私、散歩はジャージ、顔にマスクです(笑)←すっぴんなので。

MOMOママですv-318
遅くなりましたが、遊びにきましたぁv-221
SALAちゃんお誕生日だったんですねぇv-385
v-353v-353おめでとうございまぁすv-353v-352
トリミングに行ってフワフワでかわいい~v-10
リボンとても似合ってますねぇ~v-218
TOPくんとSALAちゃんはなかよしさんなんですねぇe-343
多頭飼い憧れますぅv-290

大阪に住まれてるんですねぇv-258
私も大阪なんで、そのうちどこかでお会いしそうですねぇv-398
なかよくしてくださいねっv-238

スロ子さん♪

有難うございます。
相変わらず、TOPとは仲良しこよしe-287ですが・・・
はじめは苦労したことが、今はいい思い出ですe-284

まぁ・・・へんな格好では。って書きましたが、
フツーに今まで通りでぇ~すe-278
いいんです。散歩はそれで。はい。

これからもヨロシクですe-287

MOMOままさん♪

e-267お越しくださり有難うございますe-267

大阪ですかぁe-287 お会いできるといいですねe-343
TOPとSALAはMOMOちゃんのように、いつもお洒落さんじゃないので
恥ずかしいですが・・・

これからもヨロシクですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

