トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



★Happy Birthday!!★

★Happy Birthday!!★

本日、SALAちゃんは、めでたく アップロードファイル1歳 を迎えることが出来ました。

広島のブリーダーさんにめぐり合い、SALAを譲って頂けることになった時の
感動は忘れません

広島でのSALA・・・
P1010030.jpg
                            P1010031.jpg


こんなBABYでした。

とっても、気が強い女の子だなぁってはじめはそう思っていましたが・・・

実は、全然大人しくて、おりこうさんです。

TOPが結構、ビビリなので、すぐにワンワン吠えて、それと一緒にワンワンだったことに、ある日気づき・・・それから、SALAは、とっても良い子ねって誉められる日が続きました。

とっても天真爛漫で、人懐っこくて、おちゃめなSALAちゃん。

TOPもそんなSALAと出会えて、一緒に お留守番して、 一緒に お昼寝して、一緒に ご飯食べて
毎日、一緒で嬉しいと思っているに違いない

絶対にそうです。

私も、朝、起きて、リビングに行って、「SALA お誕生日おめでとう」って声をかけ、
息子も、起きてきてすぐに 「SALA!誕生日おめでとう」って声をかけ・・・
パパも 「SALAちゃ~ん もう1歳かぁ」ってにたついてました

今日は、SALAちゃん、お誕生日記念のトリミングです。

帰ってくるのが少し遅いので、まず、beforの小熊SALAちゃんを記念に・・・・・・
P1020292.jpgありゃりゃ・・・TOPが日陰今日は許してね

          P1020293.jpg小熊ちゃんでしょ
                           あっ!またTOPがブレた 
           P1020298.jpg

  P1020301.jpgボッサボサ
  いつも仲良しP1020302.jpg

トリミングに行って、レディーになったSALAは、後日アップします。


コメント

HAPPY BIRTHDAY DEAR SALAちゃん

e-420お誕生日おめでとう~e-420
私がこのブログにおじゃまさせていただいた時には、SALAちゃんはまだまだ小さな小さなパピーちゃんで、それからずっと成長を一緒に見てきたので、1歳のお誕生日がなんだか私もとっても嬉しいですe-415
とってもおりこうさんで、かわいいSALAちゃんの姿を、そしてぐんぐん成長していく姿を見れるのがとっても楽しみに、いつも遊びに来させていただいていました~e-266
家族みんなにお祝いしてもらえて、よかったねv-384
そして、TOP君というかっこよくて優しいお兄ちゃんがいて、うらやましいなe-343
トリミング後の、小熊ちゃんからレディになった姿を楽しみにしていますv-318
本当におめでとうv-352
そして、ママさんも多頭飼いで色々大変な事もあったかと思いますが、無事に1歳を迎えられてよかったですね。
子育て(?)お疲れ様でした~e-466

まろんままさん♪

とても温かいお言葉に、目頭が熱くなりましたぁv-406 
そうですね!まろんままさんはずっとSALAの成長を見ていてくれましたv-352
有難うございます。
多頭飼いをはじめた頃は、本当にストレスv-356を抱えた時も
ありましたが、それも、今ではいい経験ですv-355
本当に、TOPとSALAに出会えて良かったし、TOPとSALAのおかげで
まろんままさんともブログ仲間になれ・・・。
本当にワンコっていう存在は大きいですね。
感謝しますv-352
そして、まろんちゃんと会える日を楽しみに毎日過ごしています。
これからもヨロシクお願いしますねv-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

