トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



やけどしますが・・・・・・

SALAちゃん

やけどしますっっ

犬は、結構 こたつとか、ストーブが好きだ・・・・・と私は思っていますが


・・・・・そこまで あぶないよぉ~

P1020235.jpg

       TOPくんは、SALAのおかげで、心地よい熱風でしょうか

しかし、そんなに、縦に並ばなくても~
                          
                      P1020236.jpg

toppapaは、いつも・・・
     「こぉらぁぁ~ SALAちゃん  熱いから!危ない!!」

って必死に移動させますが・・・気が付けば、さらに・・・こんな状態です

    P1020239.jpg


おいおい見つめすぎ
しかも、ストーブは{ON} なんです!!危険です

P1020242.jpgプオ~ンッ って熱風あびてます


しかし・・・・・・・・・・・・・・

そんな熱風も長く心地よさが続くもんではございません

!!!冬にそのポーズ・・・・見ることありませんから  それは夏にするのです!

P1020243.jpg

P1020246.jpg
 あちぃ~っ こりゃ あちぃ わ

当たり前です

コメント

数珠つなぎのおもしろい画ですねv-413
ムックはドライヤーの風が出るところにものすごく近づくのでいつかやけどしないか怖くてしょうがありませんi-201
もちろんあまり近づけないように気をつけてはいますが、両手を使ってブラッシングしたいときに台の上にドライヤーをONにしたまま置くとすぐさま鼻を近づけるんです・・・・
その点TOPくんはちゃ~んと加減を知ってますねv-353

ムックママさん♪

ムックくんも比較的、風好きe-278 くんですねe-284
SALAも、ドライヤーには、パクパクe-282噛み付いていきます(熱風をe-263
その光景はとても可愛いのですが、やけどしたら怖いので、
やめさせますが・・・
TOPは基本的に、やんわり派ですねe-287(どんなん???)

SALAは攻撃派だと思いますe-263

ふふふ、まろんも同じことしていますよぉv-219
そんなに近づいたら危ないって注意するのですが、その時だけ移動するだけで、
また目を離すとかじりつきです。
毛も、ばさばさなびいています~!
まろんをさわると、アチチ~v-41になっています。
これぞ、ホットドッグですね(笑)
TOP君、SALAちゃん越しの適温な風で心地いいでしょうね~。
ふふふ、ちゃんと心得ているって感じでおもしろいですね。
いつも、ほほえましい2匹の様子を見るのが楽しみですe-266
以前の、一緒のベッドに寝るっていうエピソードも、かわいいですe-415

SALAちゃんすっごい近づいてるぅ~v-12。でも熱くなるとちゃんと離れて冷ましてるわねっv-410。TOP君は心地良い加減知ってるわ~e-460
ウチは遠赤を使っているのですが、その前を真っ先に陣取るのはボス犬スゥーですe-263。一番デブのくせに寒がりで困ってますv-400

ぽぷりがドライヤーの風パクしてました。今までは他人事のように聞いていたのですが…v-393やっぱり危ないですよねv-356。気をつけますv-388

まろんままさん♪

いやぁ~e-282まろんちゃんも同じですかぁe-278
なんだか、同じと聞いて、安心v-361しました

でも、危険ですよねv-356
私も、目を離すときは、もったいない意識もあり、ストーブはつけませんv-355

いい毛皮持ってるのにねe-343
TOPは、賢いのでしょうか?それとも・・・SALAが怖くて後ろしか陣取れないのでしょうか???

てれっちママさん♪

スゥーちゃんも、ぽぷりちゃんも同じですねe-284
寒いときは、寒いe-282って感じですか・・・
でも、加減知らずが困りますねe-263

ぽぷりちゃんの風パクe-282本当、想像つきそうな・・・
おてんばさんはSALAと同じでしょうか???

やけどなどには注意しながら・・・楽しみましょうe-420

こんにちはー
salaちゃん近すぎ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
しかもお尻じゃなくて顔。。。
なんで縦なんですかね(笑)
みごとな1。
11にはならないんですね。

スロ子さん♪

11になったのは、見たことがないですe-282
いつも、長めの1ですねe-284

そうとう、好きなようで・・・好きなものには、とことん近づくe-287
SALAはそのような性格らしいです・・・e-330

朝は、SALAより、TOPが熱風を独り占めなんですよe-278
しかも、SALAの下にあるお布団は、自分でワッセv-356ワッセv-356
と運んでおりましたv-355

初めまして(^^)!!

SALAちゃん顔が燃えそうなぐらい近いですね~!!
近すぎて耳の毛がなびいてる!!

我が家はコタツの中で丸くなってま~す♪♪♪
また、お暇な時に遊びに来てくださいネ(^^)

すいませ~ん。
遊びに来てくださいって良いってURLのせるの忘れてしまいました。

つくションさん♪

お越しいただき有難うございます。
返事のコメが遅くなってすいませんv-356
ちょっと体調を崩しておりまして・・・

またそちらにも遊びに行かせて頂きます・・・

ゆっくりとしたペースでの更新ですが、
また遊びにいらしてくださいねv-363

はじめまして~
FC2のコミュからきました!
うちの子も熱風好きのようです(汗)
熱いで~!そこのきや~!って
いっても何のその。
体アチチになってもじっとしてますね(汗)
犬は喜び庭駆け回り・・・  嘘ですね(笑)

又遊びに来ま~す

confiture様♪

お越し頂き有難うございます。
熱風大好きな我が家の愛犬・・・
ジャムちゃんも大好きでしたかe-269

お互い、やけどには注意ですね
とってもスローペースな私のブログですが・・・
また覗きにきてくださいねe-267

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

